Ninjaアフィリ Red Forest お気に入り♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お気に入り♪

タイトルの『お気に入り♪』を見て
「今度はどこのグループにハマったんやぁ~」と思ったそこのアナタ(笑)
No、No、No~♪(ナニ?)
今日のお気に入りは食べ物のお気に入りなのよねぇ~(≧∇≦)

まずはアイスのお気に入り~♪
アロエアイスと言いたいとこやけどまだお目にかかれてないのよね。
で、ここ最近のお気に入りアイスはこちら!

白いたいやき

ちょっと甘いけどクリームと餡子が絶妙。
別に普通と言えば普通なんやけど病みつきになるのよねぇ~。
しかも近所のスーパーだと75円とかで買えちゃうからお財布に優しい(笑)


早くアロエアイスも食べたいわぁ~。


次のお気に入りはバウムクーヘン♪
それがこちら『治一郎のバウムクーヘン』

バーム

美味しいもの大好きの伯母にもらったらめちゃくちゃ美味しくて。
どこにでも売ってるわけじゃないからいつでも食べられないんやけどね。
でもバウムクーヘンのモサモサ感が全然なくてめっちゃしっとりで美味しいの。
ぜひ一度食べてみて欲しいわぁ~。

公式サイトはこちら→ YATARO GROUP

ただ昨年から公式サイトでの通販は停止中で近日再開みたい。
楽天のほうでお買いもの出来るのでよかったらぜひ!

楽天ショップはこちら→ ラスクとバームクーヘンのヤタロー
10:36 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
あったー! | top | BANDAGE&はなまる

Comments

#
早速アップしてくれたのかと思った(笑)
ぜひとも味の感想聞かせてね。

白いたい焼きアイス、見た記憶がないんやけど
今度スーパー行ったら買ってみようっと。

バウムクーヘンはめーっちゃ好きだから興味津々!!
楽天チェックしてみるわ。

ホントお気に入りが異国のアイドルやなくてよかったわ(笑)
by: ろこ | 2010/01/25 12:44 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
これをアップした後に見つけたんよねぇ~(笑)

白いたいやきアイス、私もこの間初めて見つけてん。
秋冬限定みたいやからお早めにねぇ~。
ミルクがちょい練乳っぽい感じの味で
あんこもカチカチじゃなくてトロッとしてて美味しいの。

バウムクーヘンもね、ホントに美味しいから食べてみて。
送料入れるとちょっとお高いけどね・・・

また異国のアイドル発掘したかと思ったでしょ?(笑)
by: yujin | 2010/01/25 14:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

