Ninjaアフィリ Red Forest 衣替え。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

衣替え。。

今日から衣替えなんですよねぇ~。
すっかり忘れてて、ダンナに半袖で出勤させました(笑
まだ昼間は暑いからいいやんね(オイッ


今年もあと3ヶ月かぁ~。なんかホンマ早過ぎです。。
夢中になるものがある時って時間の流れ速いですよね。


あっ、そうだ。
最近、うちのブログのほう調子どうですかね??
記事の投稿とかは割とすんなりいくようになったんですけど。
コメント出来ないとかあったら言ってくださいね。


昨夜もまた、とある集まりに行ってしまいました。。(笑
昨日はダンナがかなり早く寝てくれたので
『Lucky~☆』と言わんばかりにお邪魔しちゃいました。
楽しいことをしてる時ってホントあっという間なのよね。
昨日もハッと気づいたらam3:00。


アルコール片手に楽しんでたら酔いが回ってきて
脳も手も言うこときかなくなってきたので途中退席しちゃいました。
でも、アルコールあるほうが萌えあがる(ナニ
あぁ~ホントいつかは皆さんと一杯やりながらお話したいですぅ。


今日から『KAT-TUNだ!グラチャン特別プロジェクト』なんですよね。
昨日も書いたけど関西地区では見れません Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
どんな感じになってるんでしょうね。。気になる気になる。。


ご心配いただいてる娘っちですが、もうすっかり大丈夫です。
いつも体調崩しても大したことなく治りが早いので助かります。


ランクリ、ポチッとしちゃってくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
予約。。 | top | 優勝!!

Comments

#
昨日はyujinさんもアルコール片手やったんですか?
素敵~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_m_heart.gif">
私も今度はアルコール片手で・・・笑。
余計心拍数上がってえらいことになりそうやけど、その分余計楽しそうです♪

そして「グラチャン」、今朝読売さんにメールしてみました◎笑。

by: Erick | 2005/10/01 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ最近調子マシになったよね?
ちょっと安心していいのかなぁ?
引越しなんで面倒なことする時間なんて
無いから、何とかこのままでいたいもの
よ・・・。
衣替え、ウチはどういう訳か9月の終わ
りにはすっかり入れ替えてしまったわ。
秋らしい服装って可愛いの多いからタンス
の中見て笑ってしまう怪しい私です♪
by: なえ | 2005/10/01 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。2度目のおじゃまをさせて頂きます。
10月ですね。衣替えなんてすっかり忘れていました。今日は娘の保育園の運動会で朝からドタバタ大騒ぎ。お昼で終わったものの、ダンナが仕事の為親子競技に出るハメになり、体ボロボロです。この歳で馬跳び(しかも30人以上!)とリレーはいくら何でもキツすぎます。もう少し親の歳考えて決めて頂きたい・・・。
先日のミンテレ、やっぱりというカンジでしたが、最後だけでしたね。仁くんは比較的よく映るのでうらやましいです。淳之介くんなんて・・・(T_T)
少年倶楽部も来週までないし、栄養失調ならぬ、じゅんの失調起こしそうです(^^;

by: sao | 2005/10/01 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
なにやらなんとかエラー(爆)になるけれど、書き込みできるしOKなのかしら??
集まり、アルコール片手にテンションアゲアゲよ(笑)
でもトイレタイム(爆)の回数増えるわ…。


衣替えになった途端気温が上がった気がするのは気のせい??
by: トモミ | 2005/10/02 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
アルコール片手でした(笑
でもね、萌え上がるけど
酔いが回ってきた時が大変なのよ。
キーボード打てなくなる。。
でも、テンションは倍以上上がるhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_good.gif">

■なえっち
うん、最近ブログ落ち着いてきた。
ホンマ、引越しとか面倒臭くてイヤやもんね。
このままずっと落ち着いててくれるといいけど。。

もう衣替え終わってるんやぁ~。さすが!!
うちはまだ夏服ばっかりやわ。
確かに秋冬のほうがオシャレよね。
私も太い体隠せるから冬服好き(笑
by: yujin | 2005/10/03 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
■saoサン
二度目のコメントあざーっす!!

運動会、お疲れサマでした。。
そっか、競技にママやパパも出なきゃいけないんですね。
私も体力には全然自信がないんで困ります。
娘が幼稚園に行くまでに体力つけなければ(笑

そうなんですよね。。
いつももっと仁くん見たい見たいって言ってるけど
たくさん映ってるほうなんですよね。。
ホント、平等に映して欲しいもんです。

■トモチャン
エラーになるのに書き込みできてる。。
よくわからないけど書けてるならいいや(オイッ

アルコールあるとテンション上がるねぇ~。
でもキーボードが打てなくなる。。(笑
トイレの回数もね。

ホント、10月になった途端暑い!!
どうなってんの??って感じよね。
by: yujin | 2005/10/03 17:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

