Ninjaアフィリ Red Forest あったー!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あったー!

アロエアイス、あったぞぉ~~~(≧∀≦)

ヲ友達ブログで「サンクスにあるらしい」と見たので
車で走っててたまたま見つけたサンクスに行ったら
あったね、これ(笑)

でも、サンクスならどこでもある訳じゃないらしく
↑のヲ友達はサンクス行ったけどなかったって。

ローソンにも行ったけどローソンはミカンと白桃だけあったわ。
地道に探すしかないんやろね……

20100125131408


そんな訳でアロエ3つとミカン1つ買ってきました♪

持つとね、めちゃくちゃ軽くて(笑)
う~ん、これで189円はお高いかもぉ~って感じ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、早速帰ってきて1袋食べてみたよ。

ビックリするぐらい美味しいってこともないけど (゚∇゚ ;)エッ!?
味はものすごくさっぱりしてて、
アロエの葉肉のプニプニした感じと周りのシャリシャリが美味しい。
焼き肉とかこってりしたものの後に食べたい感じかな。

1袋に10個も入ってないくらいなんでアッという間になくなるよねぇ~(笑)
う~ん、これで189円はやっぱり少しお高い感じがしちゃうかな(;´▽`A``
14:28 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
今期のドラマ~♪ | top | お気に入り♪

Comments

#
アハハハハ。

びっくりするくらい美味しいって訳じゃないんや(笑)
でもアロエの食感は好きだしさっぱり美味しいんやろね。
仁くんもダイエット中にみつけたんかなぁ。

あ、私もみかんや白桃見て、量のわりに高って思った(笑)

私もアロエゲットできるまで頑張るわー。
by: ろこ | 2010/01/25 16:16 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
私もアロエの食感好きだから普通に美味しいのよ。
ただビックリするほどではねぇ~(笑)
ホントにさっぱりしてるからダイエット中にはいいかも。

みかんや白桃でも高いけど
アロエのほうが他のよりも更に高いやん。
主婦やからどうしても高いと思ってしまうわ(-"-;A ...アセアセ

でもコンビニに売ってるアイスとか
ホンマに仁くんて感覚がそこらへんの普通の男子よねぇ~。

ろこ姉も早くアロエアイスちゃん見つかるといいね。
万が一なかったら何とかして送るし(笑)
by: yujin | 2010/01/26 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

