Ninjaアフィリ Red Forest 今期のドラマ~♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ~♪

今期のドラマもほぼ初回が出揃った感じかしらね。
う~ん、今期も不作かも・・・(_ _。)・・・シュン

だって今期はほぼジャニドラマしか見てないもんねぇ~。

『コードブルー』
『ヤマトナデシコ七変化』
『ブラッディ・マンデイ』
『特上カバチ!!』

やっぱ『コードブルー』が一番楽しみだねぇ~。
もう山Pがカッコいいの何のってo(>▽▽<)oキャハ♪
二の腕とか、とにかく腕がキレイで見惚れちゃうのよ。
昨日もカッコよかったよねぇ~(* ̄。 ̄*)ホゥ
だけど内容はやっぱり見ててツラかったりするけどね。
昨日のお話もめっちゃ涙出たもんな・・・

『ヤマナデ』は、まぁ~原作が好きなんでね(笑)
あと内くんがカッコいいよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
原作では断然恭平くんなんだけどなぁ~、おかしいなぁ~(≧m≦)ぷっ!
スナコちゃんがすごく原作と合ってる気がするわ。

『ブラマン』はまだ見れてないんやけど
仁くんが出てた『はなまる』の時に春馬くんと健くんが出てて
これはやっぱりイケメン度でも間違いないよね(笑)
前回もガッチリ見てたから今回もかなり楽しみだわ。

『特上カバチ!!』はね・・・面白いようなそうでないような・・・
堀北ちゃんは今回すごくイイと思うのよねぇ~。


まっ、そんな感じでやっぱり全体的に不作だわ(T_T)
一刻も早く仁くんにドラマに出ていただきたい!!!
12:20 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
お友達? | top | あったー!

Comments

#
冬ドラマ、私もことごとく脱落していってるわ。
結局見ようと決めたのってヤマナデとブラマンだけ。
ブラマンは前回もはまったけど今回も三浦春馬くんが
めちゃめちゃかわいーーーっ。
佐藤健くんもかわいいしね。
やっぱ男前ってステキv-344って思いながら1話見たよ。

毎日が楽しみなくらい豊作ドラマの時期がきて欲しいよね。

あっ、ご報告。
今日アロエゲットしたよ~ん。
長い旅だったわ(笑)
by: ろこ | 2010/01/26 13:42 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
今期は最初から「見よう」と思うものが少なかったわ(T_T)
ドラマっ子としては悲しい限りよ。

ブラマンは話も面白いし(ちょっとコワいけど)イケメン見れるし♪
そうそう、やっぱ男前はステキよねぇ~。
ヲバちゃんはイケメンドラマでどれだけ頑張れることか(笑)
とは言っても、やっぱり話が面白くないドラマは見ないけどね。

最近、ホンマに不作ドラマばっかりやから寂しいわ。
早く仁くんがドラマやってくれるのが一番いいんやけどね。
次の春ドラマこそは期待した~い!!!
by: yujin | 2010/01/27 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
特上カバチ、意外と面白かったよ。
ただ・・1話だけでお腹いっぱいやけど(笑)
堀北真希ちゃん、最近すっごく綺麗になっていい感じよね。
でもどうーーーーしてもあのサクラップさんの暑苦しい演技に
疲れ果ててしまうのよ~(毒舌ごめんね♪)

とにかく、来期に期待やね(笑)

仁くんはしばらくはドラマは無さそうやね~。
by: なえ | 2010/01/28 21:39 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
『特上カバチ!』そのものは面白いと思うのよ。
テロップ入りとかも面白いと思うしね。
ほら、でもサクラップさんがさ(笑)
結構お腹いっぱいな感じよね(-。-;)
堀北ちゃんは、なんだかホント綺麗になったよね。
幼さも感じるんだけど大人っぽい感じもあって。

来期はホンマ豊作を願うわぁ~。
仁くん、しばらくドラマ無さそう???
えぇ~~~(。>0<。)ビェェン

あっ、『JIN-仁ー』は映画化やってねぇ~。
by: yujin | 2010/01/30 13:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

