Ninjaアフィリ Red Forest お友達?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お友達?

Wiiやって筋肉痛で腕が上がらないyujinです(-"-;A ...アセアセ

そう言えば、昨日『いいとも』を久しぶりに見てたら
テレフォンショッキングのゲストが千代大海だったんやけど
仁くんと山Pからお花が届いてたんよねぇ~。
しかも仁くんのは「赤西仁 家族一同」やったからね(笑)
家族ぐるみでお付き合いがあるのかしらね。
仁くんとお相撲さんてあんまり想像つかないな(笑)

今日は所さんの『笑ってコラえて』だわね。
早くご飯食べちゃわないと!

ではciao~♪
18:15 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
かっけぇ~(≧∇≦) | top | 今期のドラマ~♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

