Ninjaアフィリ Red Forest かっけぇ~(≧∇≦)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かっけぇ~(≧∇≦)

めちゃくちゃカッコいい―――(≧∇≦)

はい、昨日のMステ『THE D-MOTION』のことだよねぇ~。
もうホンマにビックリするぐらいカッコよすぎた バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ。

CMでチラッとは聞いてたけどフルで聞くと半端なくかっけぇ!
また今までにない新しいKAT-TUNを魅せられた気がするわ。
めっちゃアゲ♂アゲ♂になる曲よねぇ~。
お天気のいい日にドライブしながら聞きたい!!!

仁くんは予想通りの(笑)スタイルで登場!
終始クールな感じでいらっしゃったけども
歌ってる時にチラッと見せる楽しそうな感じがよかったわ。
で、また仁くんパートの英語詞のとこがカッコよすぎ。
それと♪君の笑顔が あるからいんじゃない~ってとこの
♪いんじゃない~の歌い方がなんか好き

ダンスもソロパートの時に他の5人が囲むように踊ってるのがいいよね。

あぁ~もぉ~ホントにカッコいい(≧∇≦)
新曲1年近く待った甲斐があったよね (゚∇゚ ;)エッ!?

で、これも一応触れとこうか?(笑)
亀ちゃんのあのサングラスは・・・・・・それ前見えてんの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのサングラスを後ろにつけてたのをはずしてかけた時
やっぱりちょっと (゚∇゚ ;)エッ!? って思ったよね (* ̄m ̄)プッ
でもその後、そのサングラスを少しずつはずしていくサマはやっぱり『ザ・亀ちゃん』だわ。
あのちょっとずつ見えてくる目にはさすがの私も「おぉ」って思ったよ。

あんなサングラスどこに売ってんだろか?なんて思ってたら
その後の『ヤマナデ』で登場してたよねぇ~。

再来週またMステ登場ということらしいけどその時は『Love Yourself』かな。
どこかの番組でもう1回くらい『THE D-MOTION』見たいなぁ~。
14:31 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑
やっぱり仁担! | top | お友達?

Comments

#
ホントにかっこいい曲やったよね。
ドライブしながら聴きたい聴きたい!!
めっちゃスピード出そうやけど(笑)

留学しただけあって英詞を歌う仁くんはハマりすぎててゾクゾクしたわ。
長かったけど一年待った甲斐があったよね。
ソロコンも始まってないけど、あんなKAT-TUN魅せられたら
早くKAT-TUNコン行きたくなるよね。

亀ちゃんのグラサンプレイにはさすがのyujinちゃんもやられたのね(笑)
亀ちゃんに萌えてるyujinちゃんの画はどうやっても想像つかないんやけど、ぷっ。
by: ろこ | 2010/01/30 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
( ̄m ̄*)んもう、久しぶりに来たら、どのログも突っ込み所満載で
どれにコメントしようか迷ってしまったわっ(笑)
白いたい焼きアイス食べたい←ここで言う?(笑)
ドラマ亀ちゃんより内君ですって?←あたしのワンツーやけど(笑)

で、ほんま?ほんまにサングラスプレイで『おっ?』ってなった?(笑)
片目はじんじん探してなかった?←そんな事したら『ひん〇らめ』になるからねっ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2010/02/06 14:34 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
相変わらずの亀レスで申し訳ないです・・・

『THE D-MOTION』ホンマにかっこええよね。
確かにドライブしながら聴いたらスピード出そう(笑)

ああやって、英語詞を自分で書いたり素敵に歌われたりしたら
留学したことも悪くなかったのかなって思えちゃうよね。
(もう二度とは行って欲しくはないけども)
そうそう、今めっちゃKAT-TUNコンに行きたいよ。
今年のKAT-TUNコンがめっちゃ楽しみだわ。

亀ちゃんのサングラスプレイね。
あれはさすがに私もニヤッとしたよね(笑)
おかげでCD聴いててもあの部分になると
脳内は亀ちゃんのサングラスプレイだわ(≧∇≦)
by: yujin | 2010/02/15 10:53 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
いっつもレスが遅くてごめんね・・・

白いたいやきアイス食べれたかな???
私は買い物に行くたびに5個とか大人買いして常備してるよ(笑)
ドラマはね、亀ちゃんもいいよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
恭平くんは大好きよ(笑)
ビジュ的には内くんのほうが好きなだけ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サングラスプレイはホンマのホンマに「おぉ」ってなったよ。
今でもCD聴いてたらあの部分は脳内亀ちゃんのサングラスプレイやからね(≧∇≦)
うん、これで私も立派な隠れ亀担だわ!!!
by: yujin | 2010/02/15 10:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。