Ninjaアフィリ Red Forest やっぱり仁担!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり仁担!

またまたご無沙汰してしまったわ(-"-;A ...アセアセ
気付いたら半月とか放置してしまって・・・
今月は何かとバタバタしててPCまで辿り着けないんよね。
ちゃんと歌番組もカツカツもヤマナデも見てるんよ(笑)

で、そんな生活をしてたら「私って・・・仁担なのかしらね?」と思えてくるんやけど
ここ二日ほど連続でソロコンに行ってる夢を見たわ。
と言うのも、行く気満々でチケ取りしてたのに(ヲ友達が取ってくれたんやけど)
急遽と言うか、私の根回し不足で行けなくなってしまったんよね(T_T)
これは完全に自分が悪いからどうしようもないんやけど。
ヲ友達にも迷惑をかけてしまってホンマに申し訳なかったです・・・(ホンマにごめんね)
で、最近リアルがバタバタ気味やしヲタ的テンションも下がってるしと思ってたけど
どうもやっぱりソロコンに行きたかったらしい、私(笑)
二日も連続で夢にまで見るってどんだけよって感じよね。
やっぱりテンション下がってても私は今もちゃんと仁担なんだと再確認です。
夢の中の仁くん、素敵やったなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

なので大阪での追加&前代未聞のソロコンDVD化を願わずにはいられへんわ。

でもね、今年私は本厄なので何でも無理しないほうがいいのかと思う。
今年はそういう一年なんだと思うことにした(笑)
その分行ける時に思いっきり楽しんだらいいんやしね。

ソロコンに行くヲ友達の素敵なお土産話を楽しみに待つことにするわ♪

で、この間のMステだけ書いとく(笑)
亀ちゃんがカッコよすぎて危うく亀担になるかと思った(それはないって?)
最近短髪に飢えてるので(笑)あれはかなりキましたわ。
あと最近やたら聖がカッコよく見えるのよねぇ~。

そしてやっぱり『THE D-MOTION』は相当カッコいい!!!
またもう一回くらいどこかで歌わないかなぁ~。
11:07 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
生きてます♪ | top | かっけぇ~(≧∇≦)

Comments

#
ほんま今回は残念やったね(-´ω`-)ゞ
でも、じんじん愛再確認出来て良かった良かった♪
そうそう!無理したらあかん(^ω^)
きっとこれから、まだまだ絶好のチャンスはくるよ♪
関西ならぶっこわれ姿見に一緒に行くから♪(仁見よか笑)
またその妄想夢聞かせて頂くわ(*≧∀≦)

一緒に珍道中話楽しみにしてようね♪
by: ちゃこ☆ | 2010/02/18 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
v-344私も^^こーきv-345

去年のコンサートから ますますこーきなんですよ^^
仕事人も山Pとやった白虎隊も ホント好き。

D-MOTIONなんかホント好き^^

良く仕事しますから^^こーきは^^

大阪^^私も参戦する気満々です。
お席ご一緒出来ずとも i-53飲もうね^^

飲もっ^^

あっ亀ちゃんのMステ まだテレビの中だし見てないし^^

ねぇ もう長い髪はご馳走様ですわ^^

原作の魅録くらいに^^やっちゃってほしい^^

似合うと思いますけど^^

流れは大事。
ムリしない^^逆らわない^^
そして 逢えた時
ハジケマショウ^^ ねっ^^
by: miho | 2010/02/19 21:45 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
相変わらずの亀レスでごめんなさい・・・

残念やったけど、全部自分が悪いから仕方ないわね(T_T)
でも、毎日レポ読んでるだけでも幸せな気持ちになれたからね。
ものすごく楽しんでる仁くんが想像できて嬉しかったし。

主婦であり母である以上、やっぱりそこを円満にしておかんとね。
そのベースがあってのヲタ事やもの。
でも、次ソロコンがあったら絶対に行くからっ!!!

今回もなかなか面白い珍道中が聞けそうよね♪
う~ん、楽しみ楽しみ(≧∇≦)
by: yujin | 2010/03/01 20:32 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
レスが遅くなってごめんなさい・・・

聖、いいですよねぇ~。
そうそう、mihoさんは去年の夏コンで聖萌えしてましたもんね。
表情がすごく優しくなったなぁ~と思うんですけど、どうです?(笑)
KAT-TUNを楽しんでるなぁ~って。

ソロコン、mihoさんは行ってこられたんですよね?
今回は残念ながら参加できなかったんですけど
ぜひぜひ大阪にも来てもらってその素敵な姿を披露して欲しいです。
その時は、ぜひぜひご一緒しましょうねぇ~♪

亀ちゃんの短髪、ホントにかなりイイです(≧∇≦)
そうそう、長い髪はもうお腹いっぱいなんでね(笑)
仁くんもぜひもう少し短くして頂けたら嬉しいかも。
by: yujin | 2010/03/01 20:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

