Ninjaアフィリ Red Forest 生きてます♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

生きてます♪

またまたすっかりご無沙汰のyujinでし

ヲ友達から「近況がわからないから、たまにはブログ更新して」と言われたので(笑)
出てまいりました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

近況としましては・・・
幼稚園でお別れ会係をやってるので、只今大詰めでテンヤワンヤなのと
私事だけど4月から仕事を始めることになったので
今のうちに入学&入園準備を済ませてしまわないといけないのでバタバタです。

それでも、それなりにヲタ事にはぶら下がってるつもり(笑)
『カツカツ』も『ヤマナデ』もちゃ~んと見てるしね。
『カツカツ』は今月で終わっちゃうんだよねぇ~(_ _。)・・・シュン
また何か新たなる事の始まりと考えて落ち込まないでいようと思うわ!
『ヤマナデ』は私にしては珍しく(笑)亀ちゃんドラマちゃんと見てる。
短髪の亀ちゃんのカワイイことカワイイこと(≧∇≦)
思いのほかスナコちゃんがハマり役だったなぁ~と思うしね。

あとカレンダーもよかったなぁ~。
日めくりってなんだか贅沢な気分よね(使ってないけど@笑)
どの仁くんもホンマに素敵なのよ♪
ヲ友達ブログで「自分の誕生日が誰か楽しみ」的なことが書いてあって
私は全然そんなこと思いもつかなかったので慌てて見てみた(笑)

(゚∇゚ ;)エッ!?

キプフェの亀ちゃん衣装だった ε=(>ε<) プーッ!!

なんか地味に落ち込むかも・・・(笑)
365日ある中で何でよりによって衣装?(笑)

まっ、こんな感じで一人で地味にヲタってますわ。
18:20 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
祝☆4周年 | top | やっぱり仁担!

Comments

#
生きてた、生きてた(笑)

なかなか会えなくても他のヲ友達はblog見て
近況把握できるのであまり長くご無沙汰してる
感はないんだけど・・・yujinちゃんは・・・(笑)

たまに出てきたらBIG BANとか叫んでるし(笑)

でもお仕事も見つかって、春からは二人とも
W入学でyujinちゃんにとっても新たな一歩やねぇ。
また職場でのおもしろエピソードを楽しみにしてるわ(笑)

で、カレンダー、めっちゃうけた(笑)
私もカレンダーみながらよりによって誕生日が衣装とか
だったらかる~く凹むよなぁって思ってたんよ(笑)
まさかyujinちゃんがソレとは。
でもキプフェの亀ちゃん衣装が出てきたときは
yujinちゃんの誕生日やって絶対忘れることはないと
思うわっ。
by: ろこ | 2010/03/10 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
v-315就職おめでとう^^

i-194元気だったのね^^
えかったです^^

本日、ポチッとしたのよ私。カレンダーi-235
基本動くものしか買わないのでね。
i-199皆さんの宣伝活動が^^

で、雪は降るし お外には でられんし
ついつい^^ 押しちゃいましたがな。

亀ちゃんなんだ^^ ・・・・ちゃこちゃん・・・・^^

多分今週中には 来るから 来たら 速攻 キプフェの亀ちゃん
見ます。そして、カレンダーに e-402と記入します。

by: miho | 2010/03/10 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
カレンダー来ました^^
田口君^^でした。

四分割の^^

by: miho | 2010/03/11 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
生きてた生きてた(笑)
yujinちゃんはあたしがおやつUPした時には
何故か必ず現れてくれるから(食いしん坊万歳笑)
そろそろどっかんとおやつネタあげようかと思ってたとこ(笑)

ぷぷっ( ´艸`)亀ちゃん衣装なのね♪
ちゃんとヤマナデを見たyujinちゃんへのご褒美って事で♪
衣装なとこがまたyujinちゃんらしくて(爆笑)

忙しそうやけど、また遊んでねっ♪
by: ちゃこ☆ | 2010/03/14 15:01 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
ヲ友達のところ読んだりしたらそれで満足しちゃって(笑)
ついつい自分のブログのこと放置しちゃうのよね(;´▽`A``
生存確認の為にもたまには現れるよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来月からはちょっと久しぶりのお仕事でアタフタしそうで
またブログ放置になりそうだけど・・・頑張るよ!

カレンダー・・・ウケるよね・・・・・・(_ _。)・・・シュン
衣装でも仁くん衣装ならまだ喜べるのに
よりによって私になぜ亀ちゃん衣装?(笑)
完全にネタとしか思われへんわ。
by: yujin | 2010/03/25 13:44 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
ありがとうございます。
久しぶりのお仕事にドチドチではありますが
頑張ってみようと思います♪

私も普段は雑誌とか全く買わないんですけど
毎年カレンダーだけはなぜか買ってますねぇ~。
でも、毎年カレンダーはイイので買いですよ!

キプフェの亀ちゃん衣装・・・妙にインパクトありますよね。
mihoさんは四分割のじゅんのやったんですねぇ~。
では私も・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
by: yujin | 2010/03/25 13:47 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
なんで私はおやつにコメしたがるんやろかね(笑)
やっぱり食いしん坊ってことなのかしらね・・・(T_T)

そうなの、カレンダーの自分の誕生日は亀ちゃん衣装やったよ。
なんでよりによって私?(笑)ネタとしか思われへんわ。
そうそう、ヤマナデ最終回までちゃ~んと全部みたよぉ~。
エライ?(笑)そっか、だからご褒美やねんね!
って、なんでやねん!(ひとりボケツッコミ)

いやいや、これで私も隠れ亀担になれたな (゚∇゚ ;)エッ!?
by: yujin | 2010/03/25 13:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

