Ninjaアフィリ Red Forest 待望のツアー発表のはずが・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

待望のツアー発表のはずが・・・

アジア含めたツアーが発表されたねぇ~。
本来なら待望のツアー発表で大喜びなところやけども・・・
仁くん抜きで5人でのツアーってことやそうで。

仁くんは6月にロスにてソロ公演を行うとともに
10月まで米に滞在してソロ活動を行うとのこと。

う~ん、めっちゃ複雑な心境だわ。

『友&仁』、私は見に行けなかったけど
参戦したヲ友達の話やレポを見てるだけで
ものすごいことをやったんやなって感じてたから
それが海外の人に認められてオファーもらえるなんて
素直に嬉しくて応援したい気持ちではあるけど・・・

そこはKAT-TUNのツアーとは別モンであって欲しいような・・・

先日の4周年のログで「無性にロクーンに会いたい」って書いたばっかりやのに。
ロクーンにはいつ会えるか分からないんやね・・・

何を思い、何をつぶやいたところでこれは決定事項。
私達ヲタは発表されたものを受け入れるしかないんよね。

相変わらずジャニさんの考えてることはよ~わからんけども
仁くんも苦渋の決断をしたようやし・・・
他のメンバーも後押ししてくれたようやし・・・
それぞれの公演が全て無事に終えることを願うとするかな(まだ始まってもないけど)

う~ん、でもやっぱり・・・




ロクーンに会いたいよぉ―――――!!!
14:09 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
一日経って・・・ | top | 祝☆4周年

Comments

#
ふふっ、さすがにyujinちゃん登場してる(笑)

ホントKAT-TUNヲタに平穏は訪れないね~。

友&仁のロス公演もいいけどその前に日本回って
くれよ~とか思うところがないでもないけど・・・。
やっぱり海外公演はすごいことだし成功して欲しいよね。

仁くんソロも5人のツアーも全力で応援していきたいね。
ロスには行けませんけども・・・(笑)

またもろもろメールしまーす。
by: ろこ | 2010/03/25 17:56 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そりゃ、さすがの私も登場するよね(-。-;)
ホンマ、KAT-TUNヲタに平穏ナシやね・・・
事務所的にそこを売りにしたいのかもしれないけど・・・
もうちょっとやり方はないもんかねと思っちゃうわ。

初のアジアツアーやと言うのに全員揃ってないのもね・・・
韓国や台湾とかの仁担さんは悲しいやろな。
日本でも『友&仁』見れてない人(私のことやけど)いるのにとか。
思うところは山ほどあるけど、でも海外公演自体はホンマに嬉しい。
見には行けないけどホントによかったなぁ~って思うよね。
仁くんなら絶対にスゴいのをやり遂げてくれそうやしね。

だけど、今回はちゃんとロクーン合意の活動なワケやし
ロクーンが選んだ道なら私達はついて行くしかない!!!
ロスには行けないから、しっかり日本でゴクーンを応援するわ♪

また一緒に行けるといいなぁ~。
by: yujin | 2010/03/26 09:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

