Ninjaアフィリ Red Forest 一日経って・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一日経って・・・

珍しく連日の登場でし(笑)

やっぱり国内ツアーに仁くんがいないことは寂しいに違いないけど
一日過ぎてみて複雑な心境から少し前向きになってきたかな。

どうも前回があるだけにネガティブになりがちやけど
今回は前回とは違うもんね。
ソロ活動をしに行くんやもん。
ジャニさんの名前も引っさげて行くんやもん(笑)
露出がなくなるワケではないよね。

とてもロスにまで応援にはいけないけど
心の底から仁くんのソロ公演の成功を祈ってるからねぇ~。
せっかく訪れたBIGチャンス!
しっかりやり遂げて、また素敵な笑顔で帰ってきておくれよぉ~。

ロスにもアジア圏のワールドツアーにも行けないけど
国内の行けるところではゴクーンを応援したいと思うな。
ゴクーンが仁くんを支えてくれてるから仁くんもソロ活動が出来るんやろうし。
そんなゴクーンに感謝しつつしっかり見守って応援するぞぃ!!!

よっし!今年もマイペースにヲタライフ満喫するぞぉ♪
12:26 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
いよいよ・・・そして。 | top | 待望のツアー発表のはずが・・・

Comments

#
昨日コメントしたのに反映されてへんしー(-.-;)

yujinちゃんもう前向きやね。私はまだしばらくは
モヤモヤしそう~。仕方ないとは思ってるし、諦めもついたけどね。

アメリカから戻ったら、凱旋公演して欲しいなぁ。

あ、またコンサート日程相談しよね!
by: なえ | 2010/03/26 17:53 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
あらら?そうなの??
なんでやろかね・・・

もちろん、私もまだまだ思うところは山程あって
モヤモヤしてるよぉ~。
でも、前向きにならざるを得なくない?(-。-;)
完全に分けてあったらこんなことにならへんのにね。
ホンマ、ジャニさんて商売上手なんだかそうでないんだか・・・

ホンマ、ぜひ凱旋公演して頂きたいもんやわ。
ソロで凱旋してもらって、6人でもまたツアーしてもらって(笑)

うん、コンサート日程相談しよねぇ~。
by: yujin | 2010/03/26 18:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

