Ninjaアフィリ Red Forest いよいよ・・・そして。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ・・・そして。

3月も明日で終わりやねぇ~。
私も明日で呑気な専業主婦生活は終わり!
4月からは兼業主婦なんだわぁ~。
まだその大変さをあまりイメージ出来ないんやけど
きっと、しばらくは心身共にいっぱいいっぱいやと思われる(;´▽`A``
でも、今は兼業主婦の方もいっぱいおられるし頑張らんとね。

そして、聖のマニュアルが更新されたね。

私達ヲタを置いてけぼりにした決断ではなかったってことが
すごく感じられる気がしたな。

「まだ選べる立場ではないから」

本当に苦渋の決断をしたんじゃないのかなって感じるわ。
不安にさせるかもしれないけど、それでもチャンスを無駄にしたくない。

「色んな壁があってぶつかると思う。それでも頑張ってきて欲しい」

なんかすごい胸が痛くなるわぁ・・・(T_T)
不安があるのは私達だけじゃなくてメンバーもそうなんだろうな、きっと。

なんか、聖のマニュでまた少し前を向けそう。
伝えるのが下手って聖はよく言うけど
聖の言葉はいつもストレートでわかりやすいから有難い。

いつか仁くんの思いも聞けるといいなぁ・・・
20:50 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
生存情報(笑) | top | 一日経って・・・

Comments

#
聖・・・・・号泣です今^^でも いい涙です^^

やっぱり^^聖 男前だわ

トロッコで私達の後を 通る時
仕事人の監督がいらして 
とても 丁寧に挨拶してた彼。
中丸くんも 挨拶してて・・・それを
嬉しそうに 見ていた 聖。

なので、仁君が 来て あなたたち カワイこちゃんを
ガンミ^^してたなんて・・・・見れんかったし^^

アメリカに行く人も ワールドツアーする人たちも

立派な 仕事人と いうことですな。

明日から 兼業主婦なんですね。
ペースを作るまでは あれこれするかもですが
大丈夫。
あなたは 周りを とーっても
幸せにしてくれるから^^

いってらぁ^^
by: miho | 2010/03/31 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
3月、最後に聖のマニュアル見て完全に曇りがなくなったーて
気になったわ。
ええ子やなぁ・・・聖。

スッキリとしたところで、yujinちゃんも明日はとうとう
初出勤やね。
子供たちのW入学と新しいことずくめの4月やけど
体調にだけは気をつけて頑張ってね。

また落ち着いたら職場や学校でのおもしろ話を聞かせてね~。
by: ろこ | 2010/03/31 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
その後、お仕事どうかな?
きっとまた笑いの神が降臨してる事でしょう(笑)

もったいぶらないでさらけ出してねっ♪♪
楽しみにしてるよん♪♪♪
身体に気をつけて゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
by: ちゃこ☆ | 2010/04/16 10:48 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
コメントレスが遅すぎてごめんなさい・・・

聖・・・いつもここぞってとこで
私達が欲してるものをくれる人ですよね。
そうそう、監督さん達に向けた笑顔はSAIKOUでした。
KAT-TUNを知った頃を思うと
聖の株が一番上がってるかもです。

新しい生活にもやっとこ慣れてきた感じです。
またちょこちょこブログも書けたらなぁ~と思ってるので
また懲りずに覗きにきてやって下さい!
by: yujin | 2010/04/23 17:52 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
レスが遅くなってごめんね・・・

聖はホンマにええ子よね。
肝心な時にちゃんと真っ直ぐに言葉を届けてくれる。
ホント、あのマニュアルでクリアになった部分が結構あったわ。

なんとか体調も崩さずに頑張ってるよ。
ろこ姉も新しいお仕事始めたんよね?
残念ながら面白話はあんまりないけどね(笑)
by: yujin | 2010/04/23 17:54 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
レスが遅くなってごめんね・・・

なんとか新しい生活にも慣れてきたよ。
残念ながら笑いの神は降臨しておりません(笑)
真面目にお仕事頑張ってるよ。

また久しぶりに会いたいわぁ~。
by: yujin | 2010/04/23 17:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

