Ninjaアフィリ Red Forest 優勝!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

優勝!!

めちゃくちゃ阪神大好き・野球大好きって訳じゃないけど
でも、阪神が優勝するとなぜか嬉しいyujinです(笑
やっぱり関西人の血なんだろうかね。。


私の風邪がしっかり娘にうつってしまったようで
昨日から娘が鼻水垂らしてます。。
鼻がつまって寝苦しそうにしてるのをみるとツライです。。
ごめんよ。。娘っち<m(__)m>
でも、熱も出てないし鼻水もだいぶんマシになってます。
もともと丈夫なほうなので風邪ひいても
いつも大したことないから助かりますけどね。


昨夜はダンナの帰りが遅かったので
初めて、とある集まりにお邪魔してきました(ネット上ですけどね
私が仁不足で最近物足りないと言ってたので
急遽、皆さんが集まってくれて。。
もう、その気持ちだけでテンション上がりました(T-T) ウルウル
そして、夜な夜な萌え&悶えトークが繰り広げられ。。
圧倒されつつもめちゃくちゃ楽しかったです。


仁くんて、ホント愛されてるんだなぁ~と感じちゃいました。


昨夜、お世話になった皆さん。また、遊んでくださいねぇ~。


関西圏では放送ないですけど、明日からグラチャン企画なんですよね。
『KAT-TUN×3』の時のように要望メール送ったけど
聞き入れてもらうことは出来るんだろうか。。頼むよ、読売TVさん。


ランクリ、チャチャチャ。。アゲアゲ、チャチャチャ(ナニ

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
衣替え。。 | top | キミヲアイシテル

Comments

#
こんにちは。
お嬢ちゃまに風邪がうつっちゃったんですね。
季節の変わり目で、体調を崩しやすいときだからね。
早く元気いっぱいのお嬢ちゃまになるように祈ってます。
阪神優勝、やっぱり嬉しいです。
野球もあまり観なくなったけど、それでもやっぱり阪神ファンだと思います。

by: ちはな | 2005/09/30 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
阪神優勝しましたね~☆
優勝が決まった瞬間から
もう嬉しくて嬉しくて、
昨日の夜から
密かにテンションが
上がっちゃってます(笑)
ビールかけの様子などを
今日ニュースでみたのですが
みんな本当に嬉しそうで・・・☆
本当によかったなぁ~と♪
あっすいませんm(__)m
ついぺらぺらと・・・。

娘さんに風邪が
うつってしまったようで・・・
最近気温の変化が激しいですからね~
私もまたもや・・・
体調不良気味です(泣)
はやく娘さんの体調が
良くなりますように。

by: Juri | 2005/09/30 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れ様でした~。
って私も途中退席したんだけれど・・・。

もうね、仁くんも愛されてるけれどyujin姉もかな~り愛されてると思うわhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_sun.gif">

読売さんいガンガンメール送って放送実現させちゃってね(笑)
by: トモミ | 2005/09/30 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました!!!
娘さんの風邪、ちょっとマシになってきはったんですね~良かったです!!!
そしてリンクの件もありがとうございます♪
早速私も貼らせていただきました。
・・・こちらにご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!汗。
これからも宜しくお願いします!!!

「グラチャン」、やっぱり関西放送されませんよね~。
読売さん、KAT-TUN×3のメール攻撃ではまだ学びが足りてないようで・・・苦笑。
私もまたメールしてみます!!!
by: Erick | 2005/10/01 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
お嬢ちゃんだいぶよくなった?
軽くすむといいんだけどね。
風邪だと分かっていても子供が苦しんでる姿見るとは辛いわ・・・これは何年母親やってても一緒。

はぁ今夜はグラチャンか・・・KAT-TUN×3みたく、ちょっと遅れてでもいいからやって欲しいよね。でもバレーは11月から始まっちゃうからそんな悠長なこと言ってられないかっ。あ~あ。
by: ろこ | 2005/10/01 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
■ちはなサン
ご心配いただいて。。
でも、もうすっかり元気になったよ。
元気いっぱい過ぎて困るくらい。。(;^_^A

ちはなさん、阪神好き??
私は特別好きってわけじゃないけど
やっぱり阪神優勝は嬉しくなっちゃう。

■Juriチャン
体調のほうはどうですか??
ホント、季節の変わり目は気をつけないとね。
特に子供は自分で気をつけられないから
親である私がキチンとしてあげないと。。

阪神、次は日本一になって欲しいねぇ。

■トモチャン
えっ、私も愛されてる??
いやぁ~ん、嬉しぃ(*´ェ`*)ポッ
そうよね、平日なのに皆集まってくれたもんね。
ありがとねぇ~。

毎日、読売に抗議メールしてるよぉ~。
なんでもいいから早くしろって(笑
by: yujin | 2005/10/03 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
■Erickチャン
ホンマ、読売TVには学習能力がないのか??
連日、抗議メール送っております。。
早いトコ放送していただきたい。。

ハイツ、また遊びにいこうねぇ~。

そしてリンク、こちらこそありがとね。

■ろこ姉
もうすっかり元気になっております。
でも、ホント苦しんでる姿見るのツライよね。。

『KAT-TUNだ!』放送する気あるんだろうか。。
まだKAT-TUNの有難さがわかってないようね。。読売さんは。
by: yujin | 2005/10/03 16:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

