Ninjaアフィリ Red Forest 通勤中

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

通勤中


イイ天気すぎる~
こんなイイ天気に一日建物の中なんて(T_T)
でも頑張らなくては!
いってき~
08:46 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
GW | top | 生存情報(笑)

Comments

#
大変そうだけど充実してそうやね。

yujinちゃんは車通勤なんや?
車通勤は楽でいいよね~。

私は1駅だけなんだけど自転車はアップダウンが激しくて
無理だし、車通勤は不可だから仕方なく電車だよ。
ドアtoドアで15分くらいだから苦にはならない時間だけど・・・。

でもガッツリと仕事始めると日常生活を送るのに必死で
なかなかヲタ事に時間がさけないよねぇ。
ま、今まで十分ヲタヲタさせてもらったからしばらくは
しっかり頑張ろうとは思うけど。

久しぶりに集まって近況報告したいね~。
by: ろこ | 2010/04/29 13:20 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
そうやね。
充実って意味ではホントしてると思うわ。

私は車通勤だよ。
家が交通面では案外不便なところで
会社までやとバス→電車→バスと乗り継がないとダメなんよ。
会社も結構へんぴな所だから車通勤も可なんよね。
だから通勤はホントに楽させてもらってるかな。
ろこ姉のブログ見て私も最近『Olympos』聞いてるの。
行き帰りで仁くんの優しい歌声に癒されてるよ。

今はまだなかなかヲタ事に時間取れないけど
幸いにも(笑)ヲタ事も忙しくないから助かるかな(;´▽`A``
まだまだヲタライフは細々と続くやろうから
時にはこんな時もあっていいよね。

ホントまた久しぶりに集まっていろんな話したいわぁ~♪
by: yujin | 2010/04/29 18:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

