Ninjaアフィリ Red Forest GW

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW

今日から一週間、私的にゴールデンウィーク♪
子供達は明日学校だし、パパさんも明日・明後日と仕事。
明日は子供達が学校の間に少し一人でのんびりするとしよう(笑)
ゴールデンウィークは家の中の片付け中心かな。
娘の勉強机が増えたり、二段ベッドを買いたかったりで
家の中のものを少しどうにかせねばならんのよね。

話は全然変わるけども。

職場では私もパートではあるけど一応新人さん。
で、もちろん本当に新入社員の子もいるんやけど
うちの会社の職種柄、新入社員は10代の子もチラホラ。
私と同じ部署に配属された新入社員の男の子も18歳なんだとか。
18歳・・・はぁ~・・・・・・一回り以上も下になるのね( ▽|||)サー
同じ新人同士ではあるけど完全に母目線になっちゃうよね(笑)

そう言えば昨日は公開リハやったんよねぇ~(忘れてた・・・@汗)
どんな感じだったんでしょか?
ちょっと今からレポ巡りでもしてみましょうかね。

で、マニュアルはまだかしらねぇ~(* ̄m ̄)プッ
18:17 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
今日は | top | 通勤中

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

