Ninjaアフィリ Red Forest 最近の私。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近の私。

あれよあれよという間に8月突入やね。
7月・・・なんかものすごく長かった気がする・・・(-。-;)

たまには近況報告しとかんとね。

最近の私はと言うとですねぇ~。
山Pの新曲がお気に入りでございます♪(* ̄ー ̄)vウフッ
『HEY!×3』や『Mステ』もしっかり見たけども
あの曲調と踊りがめっちゃ好みなの。

あとはねぇ~、『ホタルノヒカリ2』が大好き♪
綾瀬はるかちゃんがめっちゃかわいいし
ふじっき~もかっこいいしねぇ~。
唯一毎週楽しみにしてるドラマなのよね。
松潤の月9はタイトルバックがめっちゃ好き。
松潤の竹内結子の雰囲気がめっちゃええよね。
えっと、やっぱりここは仁くんと自分で妄想妄想(笑)

今日は『借りぐらしのアリエッティ』を観てきたよ。
ドキドキワクワクって展開ではないけども
映像がキレイやし、私はなかなか面白かったと思うわ。
自分の家の下にもあんな小人の世界があったら・・・って思うとワクワクだけどね(笑)

そんなこんなで明日からまた頑張ってお仕事します!
21:30 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
待ってるよ♪ | top | ありがとう

Comments

#
私も「借りぐらし・・」観たいわ~。
私ね、高校生くらいの頃に一番好きなテレビアニメが
小人の話やったのよ(笑)
ヲタクでは無かったんやけど、あぁいう夢のある話は
好きなんよね~。

今日は夏休み唯一の平日休みな息子とレイトショー
で「踊る大捜査線」を観てくるわ。
とにかく休みの内に何かさせなきゃいけない気持ちに
かられ苦肉の策やね。
暑さ対策も兼ねて・・・行って来ますわ。
by: なえ | 2010/08/02 15:28 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
もう『借りぐらしのアリエッティ』は見たかな?
すごく夢があって私も好きよぉ~。
映像もキレイだからもう一回くらい見たいぐらい。

『踊る大捜査線』も見たいなぁ~。
連ドラでやってる時は全然見てなかったんやけど
映画を見たら面白くてハマったわ。

中学生になるとホンマに忙しいんやね。
忙しいなりにも何か思い出になることさせてやりたいもんね。
うちも今年は夏休みと言えど土日くらいしか
遊びに連れて行ってやれないからなぁ~。
by: yujin | 2010/08/09 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
大変ご無沙汰しています。

突然ですが、
このたびブログを終わりにすることに決めました。

今までブログやメールなどで
たくさんお話できてとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。

お手数ですが、
お時間のあるときに
リンクをはずしていただきますよう
お願いいたします。
by: Juri | 2010/09/03 11:26 | URL [編集] | page top↑
# Juriちゃんへ
こちらこそご無沙汰しています・・・

ブログ終わりにするんやね。
お疲れサマでした。

とっても若いJuriちゃんとお話しできたことは
仁くんやKAT-TUNがあってこそ。
こちらこそ本当にありがとうね。

リンクのほうははずしておくね。
また遊びにきてくれると嬉しいです。
by: yujin | 2010/09/21 19:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

