Ninjaアフィリ Red Forest 待ってるよ♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

待ってるよ♪

ど~もぉ~、お久しぶりで~す。
って、誰か見てるんやろかね(笑)

今日は、仁くんのコメントがJ-Webにアップされたり
壮行会のご案内とともに仁くんからのメッセージがあったり。
今日は何だかとっても幸せな気持ちになったわぁ~。

「忘れないでね(笑)」とか「あとちょっと待って」とか
「ひき続き赤西仁を応援してあげて下パイ」とか。
もぉ~めちゃくちゃかわいいんですけどぉ~~~~~(≧∇≦)
会社で昼休み胸がキューーーーーーーーーーーンってしたわ(*∇)

ちゃんとこうして仁くんからの声を聞かせてもらえると
ホンマにホンマに安心する。
だって、ヲタであることを忘れそうになることあるもんね( ̄Д ̄;;
でも、やっぱりこうやって仁くんからの言葉を聞けると
当然のごとくグイッと引き戻されてしまうんやけどね。

シングル・アルバム発売に向けて仁くんも頑張ってくれてるみたいやし。
この際、あとちょっとくらい待つのはなんてことありません(笑)
でも、年内発売の方向でお願いしますね(≧m≦)ぷっ!
19:09 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
黒髪仁くん | top | 最近の私。

Comments

#
見てるわよぉ──(。¬д¬。)──っ(笑)
元気そうで何より♪♪♪

うちにもピラっとはがき来た来た♪
大阪にて凱旋公演あった暁には是非ご一緒させて♪
「スピードレーサー」と「バンデ-ジ」のリベンジ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2010/09/21 20:40 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
見てくれててありがとう♪
ちゃこ☆姐の為にもたま~ぁに登場するわ(笑)

来年早々に凱旋公演やってくれるようなので
ムリクリでも引っ張って行くからねぇ~。
てか、私も何気に仁ソロコンはお初なのです((o(б_б;)o))ドキドキ
by: yujin | 2010/10/04 17:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

