Ninjaアフィリ Red Forest ハッピーハロウィン♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハッピーハロウィン♪

生存確認のために出てまいりました(笑)

仁くんも無事出発して到着されたようで何より。
日本からツアーの成功を祈ってるからねぇ~。
出国の時のように、また素敵な笑顔で帰ってきてねん。

今日はハロウィンですが。
ハロウィンと言えば仁くんだよねぇ~(笑)
今年は何に仮装するのかしら(≧m≦)ぷっ!

さてさて、最近のyujinさん情報を少し。
今期は割とドラマを見ております。
『流れ星』『フリーター、家を買う』『ギルティ』『Q10』『獣医ドリトル』
なかなか頑張ってるよねぇ~(笑)

で、最近のお気に入りといいますか気になる人!ズバリ・・・

JOY

少し前に歌ってるJOYくんを見ましてね(歌いきったら100万くれるヤツ)
これがまたなかなかお上手でええ声なんですよ。
一昨日も『歌うま決定戦』に出てて歌っておりました。
歌い方がちょっと中丸さんちっくなんだけどね(笑)
モデルさんだけあってスタイルは抜群だしカッコいいのよ、やっぱり。
ただし、あのウザいキャラはあんまり好きではないので
動かない&歌ってるJOYくん限定ではありますけども。

そんなこんななyujinさんでした。
20:42 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
久しぶりすぎて・・・ | top | 黒髪仁くん

Comments

#
ハッピーハロウィン!

おぉ~久しぶりに登場やん。待ってたよぉ。

ハロウィンといえば仁くんよね。
今年は海外やし派手にやってそうな気もするけど・・・。
何に仮装したのかがひじょ~に気になるわ。

ドラマも見てるね~。
私も前回は不作だったけど今期は結構見てる。
yujinちゃんとほぼ同じの見てるわ。
+黄金の豚、秘密、フェイスメーカー・・・。
あ、ドリトル先生のかわりにパーフェクトリポート見てるかな。

でもでもやっぱり心から求めるドラマはAさん主演のドラマよね。
来年中に見れたらいいんだけど・・・。
しそうにないなぁ(笑)

そんでもってビッグバンに引き続きこれまたコメントしにくい
人を気に入ってもーてるし(笑)
やっぱyujinちゃんおもしろいわ。
by: ろこ | 2010/10/31 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
更新してた!!(笑)

そうそう、私もJOY好きやねん(爆)
最近はそうでもなくなったけど、もうちょい出始めの頃は
ちょっと気に入ってブログとかも見てたくらい。
歌、結構上手かったよね。

見てるドラマも全部一緒やなぁ。
今回は「流れ星」も、「フリーター」も、「ギルティ」も重たいから
土曜日の「Q10」で癒されるんよね~。
そしてドリトル先生を見る度に「これ仁くんの役ちゃう?」と
勝手に妄想。

by: なえ | 2010/11/01 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
あははははっ(*≧∀≦)
元気そうでなにより(笑)

yujinちゃん~ろこちゃん~なえちゃんの流れで
一杯突っ込みたいところが満載なんやけども(笑)

なんでJOY?(爆)
なんで“ドリトル”見ずに“パーフェクトリポート”?(爆)
なんで“ドリトル”で小栗んの向こうにじんじんを?(爆)

ちょっとちょっと皆そこに正座もんヾ(#`Д´#)ノ(笑)
ぜいぜいっ。。。
by: ちゃこ☆ | 2010/11/01 14:08 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
久しぶりに登場したよ(笑)

ハロウィン、どうやったんやろね。
またどこかで今年は何に仮装したか分かるといいなぁ。
何気に毎年楽しみよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ドラマは今期は割と見てるほうよね。
黄金の豚もね、見たかったんやけどなぁ~。
面白い??
篠原涼子の役はやっぱり『anego』が一番好きだな。
またanegoとアッキーが見たいよねぇ~。

てか、仁くんのドラマ自体いつ見れることやら・・・(T_T)

JOYはコメントしにくくないでしょ~?!
だって黙って立ってたら普通にカッコいいし。
ぜひ、歌ってるとこ見て欲しいわぁ~。
by: yujin | 2010/11/02 19:35 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
なえっちが更新してたから私もしたよぉ~(笑)

なえっちもJOY好き??(≧∇≦)
普通にカッコいいよね、キャラは置いといて(笑)
私は最近JOYブログ見てるよぉ~。
でも、ぜひもっと歌ってるところが見たいわ。

ドラマは確かに今期は重めのものが多いよね。
そうそう、だから『Q10』は和むよね。
『ドリトル』は完全に成宮くん目当てだけどね(笑)
あの小栗んはないわぁ~(ちゃこさんに怒られるけども)
そっか、小栗んを仁くんに置き替えたらええのか!
確かに似合いそうかもぉ~♪
by: yujin | 2010/11/02 19:40 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
そうなの、元気にしてるのよ(笑)

あははははぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
確かに皆、ツッコミどころ満載だわね。

JOYはホントに普通にカッコいいって!
これは前回のBIGBANGよりビックリちゃうでしょ~(笑)

『ドリトル』はね・・・あの小栗んはないわ(爆)
私は成宮くん目当てなのぉ~♪
でも、今期ドラマで一番なのは月9の竹野内くんだな(≧∇≦)
はぁ~早く仁くんもドラマやってくれないかなぁ~。
か、亀ちゃんでもいいけど♪~( ̄ε ̄;)
by: yujin | 2010/11/02 19:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

