Ninjaアフィリ Red Forest キミヲアイシテル

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キミヲアイシテル

なんだか最終回の割にヒッソリ・アッサリしてたよね(笑
まぁ~出演者も、名前と時間帯は変わるけど
中身はそんなに変わらないし。。って感じなのかな。


最終回だからといって特別変わったこともなく。
1時間の時でも「KAT-TUNまだ?」と思うのに
2時間ともなるとホント待ちくたびれて寝そうだったわよ(オイッ


でも、今回は帽子かぶってないし衣装もイイ感じ。
仁不足も極限まできてるから仁くんがそこにいるだけで
とっても嬉しかったりするんだけど。


KinKiの『ビロードの闇』終わりにUPで映る仁くん。
あぁ~もぉ~なんてステキング
しばらくそのUPのままでお願いしますよ。。


そして今日のお歌はKinKiの『Anniversary』。
どうせなら違う人の歌を聞きたかったけど
(例えば。。コブクロさんとかD-51さんとか。。)
でも、やっぱりKAT-TUNにはKinKiの歌がとっても合うわぁ~。


もぉ~歌い出しの♪キミヲアイシテル~♪でノックアウト
私も♪ジンヲアイシテルゥ~♪(マテマテ
仁くんが歌ってるぅ~~。ただただそれだけで感涙(T_T)
やっぱり仁くんの歌声ってば最強(ナニ
亀ちゃんとのハモリも心地よくってね。
でも、ちょっと仁くんの声が変に聞こえたのは気のせいかな。。
なんか鼻声っぽかったような。。気のせいよね。。


そして最後のケツメイシ『さくら』。
聖くんのRAPとゆっちのボイパ、仁くんの高音ボイス。。キレイでした。
で、仁くんたら降ってくるさくらの花びらをキラッキラした笑顔で
掴もうとするんだもの。。あぁ。。なんてかわゆぃ
仁くんの笑顔も最強!!(だからナニ
やついサンと肩組んで楽しげに歌ってる姿も
ピースで飛び跳ねる姿も。。なんてキュートなんでしょう。


でもね、でもね。。なんか物足りない。。なぜ??
ちょっと最近テンション下がり気味。。
早くテンションアゲアゲネバアゲにしてくだパイ、仁くん。


相変わらず左手もなんだか痛々しい。。


ランキングもアゲアゲにしてくだパイ!!

00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑
優勝!! | top | 復活!!

Comments

#
歌ってる仁くんの姿に、それだけで泣きそうになりました。
待って待って待って・・・待った甲斐があったってもんです。
でも、2時間なのに、もっと仁くんを見せてほしかったです。
お笑いの方々の出番が長すぎですから。

by: ちはな | 2005/09/29 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ^^
本当に寝た女、まいたんです(苦笑)
期待はしてなかったけど、やっぱりと言うかあれだけでしたね^^;;
でも、なかなかいい感じのステージングでおいらは満足しましたよ♪♪
まず、衣装だけで満足度100%ですから(笑)
私の好きな白シャツ&ネクタイ!!これだけで「うっひょ~い!!」って叫んじゃいました^^←アホ??
by: まいたん | 2005/09/29 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、ブログタイトル一緒だわ(笑)
ミンテレ、仁くんもKTTUNさんも良かった
けど、無性に寂しい今日この頃よね。
yujinちゃんの気持ちめっちゃ分かるわ。
ごくせんの所、振りも少なかったのが残念
よね~。とにかくもっと歌って欲しかった
わ・・・。
by: なえ | 2005/09/29 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
どうですか、少しは元気になった?
ストレス解消にはもってこいだったでしょ。過激すぎてどうかなって心配でしたが、元気になってくれれば最高です。

溺愛ロジック作戦決行中ですから。

規則7、常に遊びゴゴロを忘れべからずが加わりました。
馬鹿げた掟もよく考えれば意味があるでしょ??
by: ちな | 2005/09/30 04:57 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました><
yujinちゃんも少し休んでたんだよね。
もう大丈夫?
私もwebにやっと浮上してきました(笑
久しぶりのKAT-TUNの歌は最高だったね~。
曲もよくって、kinnkiっていい曲
もらってるわ~と思いました。
花びら掴もうとする仁くん、
めっちゃお茶目!!
これだから、仁くんは
やめられません(笑
by: あきゆ | 2005/09/30 09:19 | URL [編集] | page top↑
#

仁のキミヲアイシテルは・・・
背筋がすーっと快感に変わります。
ビデオでも鳥肌です。
涙溢れるし!!!
仁・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
明日からグラタンキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
やついやめろヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!って思いました。
ジンヲアイシテル!!まさにBINGO!!!!!

by: ゆか | 2005/09/30 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
■ちはなサン
ただ歌ってるだけなのにね。
それだけ仁不足ってことなんよね。
早くいっぱい②仁くんを見たいわぁ~。
ホンマね、お笑い番組かっつうの。

■まいたん
まいたん、マジ寝しちゃったのね。
いや、あれは寝るよ。
KAT-TUNのとこのみを見ると
とってもイイ感じに仕上がってるのにね。
まいたんも白シャツ好きなのね。私もぉ~http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_m_heart.gif">

■なえっち
記事タイトル一緒やったねぇ~。
うふっ、やっぱり運命共同体!!
もうホンマ1日仁くんばっかり映ってる
TVとかないもんかね??(笑
そんなのあったら毎日カーニボォーなのに。。

■ちな姉
昨夜はありがとぉ~!!
新しい世界を見た気分です(笑
仁くんにと言うより
ちな姉やみづほ姉にテンション上がるわ。
姉ちゃん達のファンやからね(ナニ

遊びゴコロ。。そうよね、忘れないわ。
by: yujin | 2005/09/30 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
■あきゆっち
久しぶりやねぇ~。
そう、私も休んでたのよ。
頑張りすぎじゃ楽しくないからね(笑
もうすっかり大丈夫よ!!

たまにお目にかかると
ちゃんとツボ突いてくれるからね。
仁くんやめられないのよ。

■ゆかサン
関東圏は明日からグラチャンなのよね。
いいなぁ~。仁くんに会いたいわぁ。。
関西地区はもう1週間我慢しないとダメなのよね。
早く『ごくせん同窓会』来い来い!
by: yujin | 2005/09/30 20:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

