Ninjaアフィリ Red Forest 久しぶりすぎて・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりすぎて・・・

何を書いたらええんや???(;´Д`A ```

とりあえず、大阪城ホール3daysが楽しみ♪(今頃ですか@笑)
今年の東京でのソロコンには行けなかったから
仁くんのソロコンは初参戦になるのよねぇ~。
ちょっとドキドキすぎて何をしたらいいのかわからんのよ。
てか、すでに当った気でいますけどもね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それから、ワーナーとのグローバル契約!
スゴいよなぁ~、ホンマに。
会見の仁くんがカッコよすぎて(* ̄。 ̄*)ウットリやったわ。

それからそれから、J-netでやっと仁くんの動画がアップされた模様。
こちらもめちゃくちゃカッコいいんですけどぉ~~~(*ё_ё*)きゅん・・
「6日」を「ろくにち」って言ってる仁くんがまた可愛すぎるし。
そしてクリスマスメッセージなのに全くクリスマスのこと言ってないし(笑)

そして最後に、ViViの仁くんがこれまた素敵すぎるぅ~~~~~(≧∇≦)
久々ドストライクなショット満載でニヤケが止まりません!!!

あぁ~早く生仁くんに会いたいよぉ~~~。
16:26 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
獲ったどぉー!! | top | ハッピーハロウィン♪

Comments

#
ぷぷぷ(*^m^)
出てきた出てきた(冬眠後の熊扱い笑)
ほんとに3days全ステ出来るように
祈ってるよぉ(*≧∀≦)///

で、魂中用のおにぎりは持っていくの?(笑)
by: ちゃこ☆ | 2010/12/20 15:55 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆姐へ
亀レスでごめんなさいね。

ホンマにたま~に出てくるからご注意(笑)

何とか仁くんのソロコンも3days確保できてよかったよ。
2011年はイイ年になりそうだ♪

おにぎり?そんな仁くんに失礼な!!
仁くんでお腹いっぱいやからおにぎりは必要なしよ♪
by: yujin | 2011/01/01 10:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

