Ninjaアフィリ Red Forest い、いよいよ・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

い、いよいよ・・・

い、いよいよ明日なのです・・・

年明けから仕事のほうが結構忙しくて
コンサート前を楽しむ余裕が全くなかったのやけど
さすがに前日となってきたらドキドキしすぎて気持ち悪い( ̄Д ̄;;
だって、仁くんに会うの久しぶりなんやも~ん。
ホントに珍しく緊張しておりますわ。

昨日、息子が熱を出したのにはさすがにビビったけど
何とか大丈夫そうで一安心ですわ。

と、とにかく三日間目一杯楽しんでこようと思います♪
17:58 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑
大阪終了 | top | 新年のご挨拶!

Comments

#
三日間お疲れ様。
毎日送迎までして貰っちゃって本当にありがとう。
仁くんは最強やったし、yujinちゃんの高速ワイパーも爆笑やったし。

感動したり笑えたり、色んなストレスからも解放されて最高の三日間やったわ♪(二日目私は死んでたけど(笑))

神戸も行けたらいいね~。
by: なえ | 2011/01/23 21:45 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
お疲れサマ~。
こちらこそ行き帰りが一緒で楽しかったよ♪

ホンマ、仁くん最強に素敵やったよねぇ~(*´ェ`*)
こんなに脳内仁くんでいっぱいなのって久しぶりかも(笑)
もうホント一生ついて行きますって感じよ。

なえっちは仕事もあったからかなりハードやったけど
それでも頑張って行ってよかったよね。
私もブーブー言われても行ってよかったよ!

神戸も1日は絶対に行くからまた一緒に楽しもうね♪
by: yujin | 2011/01/24 17:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

