Ninjaアフィリ Red Forest ア、アカン・・・


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ア、アカン・・・

仁くんにいっぱい幸せにしてもらって
リアル生活を頑張るつもりが・・・

頭ん中仁くんだらけで仕事にならへ~んw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

仕事中も頭の中では常にコンサート曲がエンドレスで流れ

♪Pin Dom Pin Dom~

これが一番よく流れてるかも(笑)
他にはYellow GoldもTipsy LoveもMY MP3も・・・
と、とにかく頭の中だけは今だ城ホにいる感じ。

でも不思議と「終わっちゃった」って言う寂しい感じはあんまりないのよね。
ものすご~く満たされた気持ちでずーっとフワフワしてる感じ。

あの会場全体の一体感とかホントに心地よくって
今まで味わったことのない余韻に浸りまくっておりますわ。

んもぉ~、仁くん大好きっ
17:44 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
インフルが来た・・・ | top | 大阪終了

Comments

#
いやぁ~ほんまにyujinちゃんが 仁君に逢えて 良かったぁと 心から思います(^-^)         アラタメマシテ 今年も宜しくお願いします!                  幸せ感がたっぷり 漂って読んでる私が ほっこりしましたよぉ(^-^)                神戸も楽しんでね(^^)v
by: miho | 2011/01/25 20:49 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
mihoさん、お久しぶりです♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

mihoさんとご一緒したKAT-TUNコンin広島での仁くん以来
約1年半ぶりに仁くんに逢うことが出来ました。
もぉ~ホントに素晴らしかったですよぉ~。
ぜひmihoさんともご一緒したかったです・・・
またの機会の時にはぜひともご一緒しましょうね。

神戸もなんとか行けそうなんでmihoさんの分もしっかり見てきますね。
by: yujin | 2011/01/29 12:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

