Ninjaアフィリ Red Forest インフルが来た・・・


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

インフルが来た・・・

木曜日、息子を幼稚園に迎えにいったら先生が・・・

「お母さ~ん、明日から学級閉鎖になりました・・・」

おぉ~いよいよ来たかぁ~と思ってたら
昨日から発熱・・・や、ヤバいぞぉ~。
そして今朝病院に行きましたらやっぱりインフル(T_T)
でも予防接種してたおかげでかなり軽め!

私や娘、旦那にうつらないようにしないとなぁ~。
3歳の息子を隔離するのは難しいので
とりあえず家の中でもマスク着用ですわ。

でも、凱旋コンが一休みの時でよかったわぁ~(;´▽`A``
これが先週やったらと思うと・・・おぉ~コワっ( ▽|||)サー

皆さまもお気をつけ下さいませ。
12:44 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
早いなぁ~ | top | ア、アカン・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

