Ninjaアフィリ Red Forest 早いなぁ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早いなぁ~

1月も今日で終わり、明日から2月やなぁ~。
と言うことで、テンプレもバレンタイン仕様に♪

息子のインフルもホントに大したことなくてすっかり元気。
今のところ他の家族にうつってる気配もないので一安心だわ。
思いがけず金土日に引き続き休みになってのんびりモードです。

金曜はMSで、日曜はMJでKAT-TUNを見ました。
某亀担さんがエライ気にしてる亀ちゃんの二の腕。
うん、確かにかなりの成長っぷり!!!(笑)
どこまで成長するのかなぁ~(≧∇≦)
大量投入されているCMのおかげですっかり耳になじんだ新曲。
車好きの息子もノリノリで見てましたわ。
そして何やら気になった様子・・・

「この帽子、ダレ?」

上田さんが気になった様子。
「上田さんやで」って教えてやると

「うえださん?・・・だれよ、それ」

アンタが誰って聞いたんやないかぁ~い!!!
まだまだ意味不明な3歳児でございますわ。

さぁ~2月も忙しくなりそうなんで気合い入れて頑張るぞっと!
17:33 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
連日更新中(笑) | top | インフルが来た・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

