Ninjaアフィリ Red Forest 行ってきました

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

行ってきました


お久しぶりです(;^_^A
かれこれ、もう4月ですね。

今日は山Pのソロコンに行ってきました。
生山Pはやっぱかっこよかったよぉ~。
正統派のアイドルだわ、やっぱ。

今日、初めてコンサートデビューした友達。
双眼鏡でガン見してたわ(笑)
楽しめたようで、また行きたいって。
やっぱりコンサート行くとヤメられへんよね。
20:17 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑
幸せぇ~ | top | 連日更新中(笑)

Comments

#
山Pのコンサートは無事開催されたんやね?
良かったね←お友達

でも、初生体験(他に言い方ないんかいっ)を横で見れるってなんか自分まで幸せ~な気分になれるだろうね。

自分の時のこと思い出したりしてね。

で、仁くんソロコンではあんなに苦労した金テープ、山Pコンでは一発で仕留めたの?

ま、そんなもんよねlol

これからはyujinちゃんKAT-TUNコンのかわりにNEWSコン通わなアカンようになるんちゃう?フフッ
by: ろこ | 2011/04/13 01:10 | URL [編集] | page top↑
# ろこ姉へ
レス遅くなってごめんなさい・・・

山Pコンね、無事に開催されて良かったわ。
友達がホントに楽しみにしてたからね。

一生懸命に山Pを見てる友達を見てると何だかホッコリしたよ(笑)
ずーっと双眼鏡(しかも私の)でガン見してたからね。

写真はね、金テープではないよ(笑)
ペンライトなんだよねぇ~。
仁くんのコンサートと違って手持無沙汰かと思って買った(笑)
そして、金テープはやっぱり取れなかったよ(≧∇≦)

友達は山Pは好きだけどNEWSの山Pまでは見なくていいらしいわ(笑)
だけど、また山Pのソロコンがあったら一緒に行くと思うわ。
by: yujin | 2011/05/06 19:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

