Ninjaアフィリ Red Forest 復活!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復活!!

なんだか一晩ゆっくり寝たらすっかり治ってしまいました。
一体、なんだったんでしょう。。知恵熱?(笑


で、早速ブログいじり(オイオイ
KAT-TUNと言えばドクロ!!みたいな(ナニ
そして秋をイメージした配色にしてみました。


でも、相変わらずブログのほうは調子悪い(_ _。)・・・シュン
ログインすら出来ないってどういうこと??
データー移行やらサーバー増設やら
環境をよくするためにいろいろやってるようだけど
そのせいでこんだけ重くなると。。さすがにイラッときます。


皆さんにも本当にご迷惑おかけしてます<m(__)m>


さて、竜ちゃんのMANUALを少し。
今回も竜ちゃん節炸裂してましたねぇ~。
あの最後のウソ泣きとか(笑
すごい技が次々出てきて感動すら覚えます( ゜Д゜) ス、スッゲェー!
あと、ちーー(゜Д゜)ーーーんがお気に入り。
使わせていただきます(オイオイ


長所は『好きなことに集中すること』!!
ちゃんと好きなものがあって、それに集中できる。。
ステキなことですよね。私も仁くんに集中ですけど(違


竜ちゃんはホンマに歌うことが好きなんやねぇ~。
これからもステキな歌声届けてくだパイ!!


ランクリ。。ご協力お願いしちゃいます!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
キミヲアイシテル | top | 不調。。

Comments

#
治るのはやっ(笑)
でもよかった、よかった。
yujinちゃんは元気ハツラツじゃないとね~。
またテンプレートがらりと変わったね。
こちらもまた素敵。
KAT-TUNの香りがぷんぷんするわ。
by: ろこ | 2005/09/28 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
復活おめでとう~。
ブログの雰囲気もすんごい変わって、
入った瞬間間違ったから帰ろうとして
しまいました。(笑)
ウチの娘・・・相変わらずなんで今日
は今から大阪まで病院に行って来ます。
人気のある先生でね、今日は新大阪ま
で来てくれてるから診てもらってくる
わ~。待ち時間6時間とか普通やから
ね・・・。母も頑張るよ。

by: なえ | 2005/09/28 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
具合よくなってよかったわ。
私も重い体と腰をあげてきたと思ったらカキコミできなくて、とうとうロックされたか・・・と焦ったわ 笑
(って言って、投稿ボタン押したらダメだったりして 汗 イヤン書かせて書かせて<何)

上田さん、今回も巧みなテクを使ってるよね。
さすがだと思ったわ。
顔文字が「実録鬼嫁日記」←みづほのバイブル<ぇ まんまだと思ったのは私だけ? 笑
by: みづほ@会社 | 2005/09/28 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
携帯からなのでテンプレート見られ無いのが残念です!
体調よくなったのね!良かった!!
私のがうつってた!?笑
今日のみんテレはいいのありだし癒されましょう!
by: ひびき | 2005/09/28 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
スキンかっこよいね~。
スカルだなんて。
私も探したけれど、なんかしっくり来なかったので断念(苦笑)

ライブドアさん、今色々やってるのね。
はやく今までのようにサクサクツと動いてくれるといいね~。
by: トモミ | 2005/09/28 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
元気になってよかった。
姉ちゃんも連日徹夜で遊んで睡眠不足
是非、元気になったら赤西ハイツに遊びにおいで・・・
萌えトーク満載で、ある意味発熱するかもやけど・・・・
ドン引きしないでね
by: ちな | 2005/09/29 09:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

