Ninjaアフィリ Red Forest 幸せぇ~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

幸せぇ~

またまた随分とご無沙汰いたしました(;´▽`A``

GWも終わり今日から仕事でした。
と言っても、また明日・明後日と休みやけどもね。

そんなGWの楽しみの一つだったのが何と言っても

『Yellow Gold Tour 3011』のDVD発売

Amazonでポチッとしてたので
「フラゲ出来るかなぁ~、どうかなぁ~」と思ってたけど
フラゲはならず、発売日当日にやってきました。

その日は夕方に受け取ったんやけど
朝から出掛けてて結構疲れてたんで寝てしまいそうで
翌日に持ち越そうかと思ったけども
特典映像だけでも・・・と思いベッドの中でポータブルをセット。
気が付いたら本編もガッツリと見てしまいました(笑)

いやぁ~、とにかくホントに素晴らしかった!!!

やっぱり、このコンサートものすごくイイっ!!!
DVDで見て、またあの時の感覚とかが甦ってきて幸せ満開だわ♪

それにしても、どこを切り取っても仁くん・・・贅沢すぎる(≧∇≦)

特典映像もまたすごくイイのよぉ~。
ダンサーさん達を紹介する仁くんもイイし、
ダンサーさんからの仁くんへのメッセージもホントに素敵。
バックステージ(?)での仁くんの様子も垣間見れるし。

やっぱり贅沢すぎるぅ~~~~~(≧∇≦)

写真集のほうも、これまた最高なのよ。
今回コンサートのパンフ的なものがなかったから
ここでこういう風につけてくれるのがなんだか嬉しいわ。

今日は仕事の行き帰りの車の中で上映会(笑)
何度も言いますが・・・

ホントに贅沢すぎる!

しばらく潤いまくりそうだわぁ~。
19:12 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
デジタル革命 | top | 行ってきました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

