Ninjaアフィリ Red Forest ★HAPPY BIRTHDAY Dear JIN★


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY Dear JIN★

仁くん。。

☆.。.:*・゜☆27歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆


26歳の1年はこれまた激動の歳やったね。
いろんなことに悩み・葛藤し
そしてその上で仁くん自身が大きな決断をした歳。
でも、これからの仁くんを大きく支える歳にもなったんちゃうかな。


凱旋ツアーで魅せてもらった仁くんの世界観。
ものすごく引き込まれて…それが全ての答えな気がしたなぁ。


まだまだ、これからももっと私達を惹き付けてくれるだろう仁くん。


大好きな大切な人達に囲まれ、よりイイお仕事に恵まれ
何より毎日が笑顔でいられるそんな歳になるように祈ってます。


ホントにホントにお誕生日おめでとぉ~~~!!!



今年はリアルにお誕生日に何してるか知れそうで楽しみ~
00:00 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ビツクリ | top | デジタル革命

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

