Ninjaアフィリ Red Forest ビツクリ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビツクリ

さすがにご無沙汰の私も登場するって話です(笑)

いやぁ~、朝からビツクリ仰天だわよ。

仁くんがデキ婚だなんてぇ~!!!!!!!!

まぁ~ある意味、想定内ではあるんだけど(゚∇゚ ;)エッ!?
タイミングが「今ですかっ?!」みたいな(笑)

しかし、まだ事務所や本人からのアクションがないってねぇ・・・
それもどうなんよ?って話です。
まさかこんなに早く記事になるなんてぇ~ってとこでしょうか。

だってね、TDSの記事が出た時に「お友達です」って言ってたもんね(笑)

とにかく今は事務所なり本人なりの発言を待つのみやね。
18:09 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
おめでとう | top | ★HAPPY BIRTHDAY Dear JIN★

Comments

#
ほんまにビックリしたわ・・・。
ある意味想定内、ある意味想定外な感じ?(笑)
私達の予想通りの未来にならないことを願いましょ。
うーーん・・・でもお似合いなような、しっくり来ない
ような。
軽くパニック(笑)
by: なえ | 2012/02/09 18:46 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
脱退のとき次ぐ衝撃やったよね。
いや、あの時以上か( ̄Д ̄;;

想定内であり、想定外であり・・・
本人は案外想定外なんではないだろうかって気がしてきた(笑)
まっ、旦那になろうとパパになろうと
Jin Akanishiとして頑張って頂ければ良いのでね。
生活臭だけは出さんといて頂きたいわぁ~。

お似合いかそうでないかって言うと・・・
やっぱりちょっとイメージとは違うかなぁ~って気はするな。
by: yujin | 2012/02/09 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
Yujinちゃん、なえちゃん!
ひさしぶやね(^-^)

ろこちゃんとこで 知りました。
ほおーって感じ。

しかも、さっきね。
で、来てみました。
二人とも元気そうでなによりです(そこ?笑)
by: miho | 2012/02/09 20:48 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
すっかりご無沙汰しています。
お元気ですか、mihoさん?

ショックとかは全くないんですけど
展開が速すぎてビツクリしちゃいましたね。

こんな形で仁友さん達の生存確認が出来るなんて(笑)

これから益々バリバリ頑張ってもらいましょう!!
by: yujin | 2012/02/09 21:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

