Ninjaアフィリ Red Forest FCやらパパドルやら

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FCやらパパドルやら

あれよあれよと結婚騒動から2カ月以上が経過(笑)
どうもご無沙汰してます、yujinです。

国内ツアーの取り止めやら、夏ドラの降板やら
奥さまのご懐妊報告やら (゚∇゚ ;)エッ!?
いろいろあったけども。

昨日来たメールは私的に結婚より衝撃?かも。
Y&Jが解体されるのは承知済みやけども
仁くんのFCがないなんて・・・

聞いてへんがなぁーーーーーーー!!!!!!

日本だけでなく海外の活動もあって
お知らせできないものもある為とか書いてあったけども・・・
いろいろと不安に感じてしまうのが事実よね( ̄Д ̄;;
だ、大丈夫なんやろか・・・・・・

結婚しようが何しようが仁くんが好きでここまでヲタしてるけど
いや、これからもヲタ続けるつもりやけども
続けさせてもらえないなんてことになりやしないかと・・・

そんな時にタイミング良すぎで始まった亮ちゃんの『パパドル』
朝、新聞のTV欄見ただけで笑えませんから!
「事後報告」だの「離婚か引退か」なんて文字が並んでたらね(T▽T)アハハ!
で、ドラマのほうも見ましたけどもぉ~。
これはヲタとしては脳内変換&妄想しまくりよねぇ~。
あんな出会いがあるなら私も深夜のコンビニで働くっちゅうねん(笑)

今は仁くんもドラマの亮ちゃんもいい方向にいって欲しい!それだけです。

あぁ~なんかホントに久しぶりに心がモヤモヤするわぁ~(T_T)
18:28 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
◇◆HAPPY BIRTHDAY◆◇ | top | おめでとう

Comments

#
おお!UPしてある。
メールしようと思ってたところ~。

私も妊娠入籍より衝撃やったわ。
なんかファンが解体された気分じゃない?
またも恐ろしい勢いで揺れるふるいにかけられて
る状態やね。
今は待つしかないけれど、このまま自然消滅的な
事だけはせんといて欲しいね。
ライブ行きたかったよー。
by: なえ | 2012/04/22 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉぉぉ!
Yujinちゃん♪なえちゃん♪お久しぶり~♪
(なえちゃんにも逢えて(?笑)嬉しかった♪)
すっかりご無沙汰やけど、大丈夫?
(元気?と聴けないとこがどうにもこうにも(;´・ω・)ゞ)
またその大問題のYou&Jについて語り合うと言う名の
ランチしちゃおぅぜっ(笑)
by: ちゃこ☆ | 2012/04/23 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
ねえーもう 今までで 一番ショック(-_-)

liveもお預けやし。

ファン同志ミーテイングされますときは
ぜしまぜてね。

by: miho | 2012/04/24 06:09 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
返事が遅すぎでごめんね。

ホンマ恐ろしい勢いでフリフリされてるで。
かろうじて指先で引っかかってるだけやのに
引っかかりたくても爪がもげるんではないかと思う今日この頃。

この先、ホンマどうなるんやろかなぁ~。
切るなら、もう切られててもおかしくないはずやから
事務所には残ると思ってるんやけど・・・

またランチでもしようよぉ~。
by: yujin | 2012/07/04 15:02 | URL [編集] | page top↑
# ちゃこ☆さんへ
すっかりご無沙汰しておりますです。
元気ですかぁ~???
ブログはいつもこっそり読んでるよ(笑)

久しぶりにランチでもしたいねぇ~。
言いたいことが山のようになるよ。
by: yujin | 2012/07/04 15:04 | URL [編集] | page top↑
# mihoさんへ
結婚よりショックですよ、ホンマに。

先が見えなくなってしまったようで・・・
liveはどうなるの???とか。

未だにモヤモヤしておりますが。
私達には何も出来ないですしねぇ~(T_T)
by: yujin | 2012/07/04 15:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

