Ninjaアフィリ Red Forest 不調。。

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

不調。。

皆さん、ご心配いただきありがとうございます。
胃のほうはなんとか治まってきたのですが
今度はどうも風邪をひいてしまったようで。。
違う意味でぶっ倒れております(T_T)


出来ることならばもっと楽しいことでぶっ倒れたい。。


なので、コメントレス&ブログ巡り出来てませんです。
来ていただいた方&お友達の皆さん、ごめんなパイ。。


それと、管理者が不調ならブログのほうも不調気味のようで。。
コメント出来ないときがあるようで。。ご迷惑おかけしてます<m(__)m>
記事の投稿も全体的に重くなってます。。(頼むよ、livedoorさん。。
データーの移行なんかをやってるせいなのかなぁ。。
よくわかりませんが、皆さん懲りずに遊びにきてくださいねぇ。


明日は仁くんに癒されることを願って。。おやすみなパイ


ランキングリセットになってますね。。またご協力お願いします!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑
復活!! | top | 亀ちゃん祭

Comments

#
胃痛の方、治まってきてなによりだけど、次は風邪ですと?!
季節のかわりめなので気を付けてね。
お嬢さんまでうつってしまったら、またyujinちゃんが大変だしね。
ここはぐぐっとyujinちゃんだけで終わるようにゆっくり休んで早く治してね。

今まで一番サクサクいって調子のいいと思っていたlivedoor、最近不調よね(笑)
私が巡ってる中ではyujinちゃん、なえちゃん、yookokoちゃんのとこで何回か書き込みがエラーになったりしてる(汗)
はよ復活して欲しいね~。

では、本日のミンテレがyujinちゃんのいい薬になりますように・・・。
by: ろこ | 2005/09/28 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫??
今は夏の疲れやらなんやらで、体調を崩しやすい時だよね。
早く元気になってね。
私も毎日どろどろに疲れてしまって・・・
ブログめぐりをしたいのに、なかなかできません。
自分のブログの方も放ったらかしになってるし・・・
情報についていけなくて。
では、また遊びにきますね。
by: ちはな | 2005/09/28 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
■ろこ姉
もう治っちゃいましたけど(笑
どんな風邪やねん!って話よね。
ご心配おかけしました。。
娘にはたぶんうつってないと思う。。

ブログ、ご迷惑かけてます。。
記事を投稿するためにログインすら
出来ない時があるからね。。
全く困りモンですよ。。

■ちはなサン
最近、遊びにいけてなくてごめんね。
またメールします。。
ちはなさんも体壊さないようにね。
今度、また会える機会があるようで。。
楽しみにしてるよぉ~♪
by: yujin | 2005/09/28 15:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

