Ninjaアフィリ Red Forest また…

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

また…

『47RONIN』、またまた公開延期なのね((((;゜Д゜)))

来年のクリスマスて(ノ-_-)ノ~┻━┻

何年前の仁くんを見ることになるんや?(笑)
ここまで来たらどんだけ待つのも一緒やわ。
それより他の知らせが欲しい………
05:42 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
久々 | top | ただいま

Comments

#
また延期やね~。
それならいっそ違うお知らせ欲しいよね(笑)
私はやっぱり神戸でこじんまりした
ライブを希望かな♪
by: なえ | 2012/08/19 20:09 | URL [編集] | page top↑
# なえっちへ
ホンマ、何かしらのアクションが欲しい・・・
そりゃ、ライブなら尚いいけどねぇ~。
YGTの神戸公演よかったから
私もまた神戸でのライブ希望~♪
行き来も楽チンやしねぇ~。
by: yujin | 2012/08/24 17:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

