Ninjaアフィリ Red Forest 久々


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々

Twitterで最近の仁くん見ました。
なんだかちょっとお疲れのような雰囲気だけど
やっぱり・・・

かっこいいな、おいっ!!(≧∇≦)

久々に見るとやっぱり「好きやなぁ~」って実感するね。

なんだか奥さまのほうもいろいろあるようで・・・モゴモゴ

そんなこんなな画像を見たりしてたら
久々に仁くんの夢みたわぁ~。
ええとこで目が覚めてしまってね・・・残念(T_T)

さっ、明日からまたお仕事なのです。
そして、明日は月9!!
今期、唯一見ているドラマ。
日向徹がカッコいいのよねぇ~♪
あくまで、小栗くんじゃなく日向徹がカッコいいです(笑)
19:01 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
29歳おめでとう! | top | また…

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

