Ninjaアフィリ Red Forest ヤバい~

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤバい~

どうもご無沙汰してます、yujinです♪

毎日暑くて暑くて倒れそうやけどもぉ~(>_<)
年々暑さの質が変わってる気がするけど
年々暑さが体に堪えてるのもまた事実( ̄Д ̄;;

でも、もうすぐ仁くんの新曲発売なのだよ~(≧∇≦)

新曲発売と聞いただけでは
イマイチどうテンションを上げていいのかわからず(苦笑)
長らくそういうのから遠ざかってたからね(T▽T)アハハ!

でもでも、MVが公開になってから一気にキタねぇ~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

実はここ最近スマホの待受けは福士蒼汰くんだったんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(仮面ライダーフォーゼの彼ね。最近だと広末涼子のドラマの星男@笑)
MV解禁されたら、やっぱり仁くんがいいわ~。

あの歌声とか踊る感じとか。
やっぱり仁くんが好きだわぁ~。

で、テンション上がったら過去映像の旅にでるよねぇ~。
そしたらやっぱりまた更にテンション上がるよねぇ~。

てことで、今現在仁くん熱が沸々と湧き上がっております(笑)
21:46 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ドラマ | top | 29歳おめでとう!

Comments

#
お久し振りです♪

Nちゃん、Rちゃん、yujinちゃんと
広島グリーンアリーナで、liveを見て
ビールを飲むと 夏が来た!となってたので、サミシイです。

私も、過去映像の旅出てます。
最近は、大倉ファンなんですが(^-^)
少年倶楽部2005大阪を見てたら

仁くんの声に顔に やっぱり
ふぁ~って。

発売日楽しみじゃね♪
by: miho | 2013/07/29 06:32 | URL [編集] | page top↑
#
mihoさんへ

どうもご無沙汰しています<(_ _)>

そうですねぇ~、あの”熱”かった広島は
ホントに夏そのものでしたよねぇ~。
それを思うとホント寂しい夏続きです。

私もアチコチ寄り道してるんですけど(笑)
過去映像を見ると一気に戻されてしまいます。
やっぱり、堕ちるべくして堕ちたんだなぁと思います(≧∇≦)
by: yujin | 2013/08/07 21:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

