Ninjaアフィリ Red Forest ドラマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドラマ

ここ最近、またテレビっ子復活(笑)
一時期はドラマもあんまり見てなくて・・・
ワンクールに1つ見てるのがあるかないかみたいな。

今期も結構脱落せずに見てるのがあるわぁ~。

『SUMMER NUDE』『救命病棟24時』『スターマン』
『Woman』『ぴんとこな』『半沢直樹』

ほぼ毎日なにか見てるね(笑)
まっ、内容はともかく・・・ってのもあるけども(;´▽`A``

『SUMMER NUDE』は完全に山Pのビジュアルだけで見てるね(-"-;A ...アセアセ

『救命病棟24時』はずーっとシリーズ見てきたから何となくね。
完全にながら見になってるけど。風ポン@新婚が出てるし。

『スターマン』は話もそこそこ面白いし
何より福士蒼汰くん目当てやけどねぇ~。

『半沢直樹』は主役の方は苦手な人なんやけど話が面白い!

で、意外や意外にハマってるのが『ぴんとこな』(゚∇゚ ;)エッ!?
玉森くんがイイ!とか優馬くんがイイ!とかじゃないねんけど
玉森くん演じる恭サマのピュアな優しさがねぇ~。

キュン(*ё_ё*)

としちゃうのよ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

某仁担さんお気にのジェシーくんもなかなかイイ感じやしねぇ~。
歌舞伎のシーンは(-_-;ウーン て感じですけど、
久しぶりにジャニドラにハマってますわ。
19:47 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
HEY WHAT'S UP? | top | ヤバい~

Comments

#
コメントくれてたからもしかして・・・と思って来てみたら更新されてる~~~!!

仁くん復活と同時にyujinちゃんも復活したのね~。

でも福士蒼汰くんて何よ~(笑)
ちゃこちゃん情報によると樽美酒って話やったのに。

ま、観賞用のイケメンはたくさんいた方が楽しいもんね。

ドラマもいいけど、早く仁くんをいっぱいリピりたいね。
どっか1局くらい歌番組出てくれること願おう。
by: ろこ | 2013/07/27 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
ろこ姉へ

ここ数日で仁熱がぐぃぐぃ上昇しちゃってね(≧∇≦)
久しぶりにブログでも書いてみるかなぁ~って(笑)

樽美酒はねぇ~、別にそんなに好きでもないよ≧(´▽`)≦アハハハ
顔とかってより、体がめっちゃエエのよ (゚∇゚ ;)エッ!?
裸担のろこ姉なら興味あるはず(笑)
それより今は福士蒼汰くんよぉ~♪
じゅんのみたいな雰囲気やからろこ姉もいけるんちゃう?(笑)

歌番組出してもらえるんかねぇ~。
雑誌は思った以上に露出あるから歌番組もいけるかしら!
いやいや、無駄な期待はやめとこっ(笑)
by: yujin | 2013/07/27 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
いつのまにか復活してるし!
私の携帯からyujinちゃんのブログが見られなく
なったのはなんでだろうか・・・。

福士くんはホンマにカッコいいよね~。
私思わず「美咲ナンバーワン」まで見直してしまったわ(笑)

まだこれからの若い俳優さんだから今後が楽しみやね。

スターマン4話の広末とのキスシーンを見て、思わず本気で
「うらやましい・・・」と声に出してしまったよ(爆)

「ぴんとこな」はねぇ・・・。
おっしゃる通り、歌舞伎シーンがちょっと痛々しいわ。
あととても気になるのが川島海荷の顔が変わった事(笑)

by: なえ | 2013/08/03 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
なえっちへ

ふふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
携帯から見れない???
特に何も触ってないからそんなはずはないんだけど(笑)

福士くん、今のドラマ見る度に好きになるわぁ~。
「美咲ナンバーワン」にも出てたの??
「仮面ライダー フォーゼ」は見た?(笑)
あれではたぶん好きにならんと思うけど。
若干、じゅんのとダブって見えるのは私だけ?

「ぴんとこな」、やっぱりハマってるよぉ~。
何気に玉ちゃんが気になるんやけどね(゚∇゚ ;)エッ!?
川島海荷ねぇ~、可愛くなったよね。
イジってんのかしらね??(笑)
by: yujin | 2013/08/07 21:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

