Ninjaアフィリ Red Forest マジっすか?!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マジっすか?!

タイトルだけ見ると『シューイチ』の中丸か?って感じやけども(笑)
yujinさん、今から爆弾発言させて頂きます!!!(゚∇゚ ;)エッ!?


やってしまいました・・・
ここへ来て完全に・・・



玉森くん堕ち w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



もぉ~、可愛くて可愛くて仕方ないんですけどぉーーー。

そもそも、去年やっけ?『黄金伝説』で1万円生活やってたの。
それを何気なく見た時に「あら?案外可愛いやん玉森くん」て思って。
母性本能をくすぐられた感じというのかしらね。
中居くんのドラマ『ATARU』とかで見てても結構目がいったりしてたんよね。

で、今期のドラマ『ぴんとこな』に結構ハマって見てるうちに
ドラマ主題歌で歌番組出てるの見たりするようになってね。
またこの主題歌のMVの玉森くんがイイんだわ(笑)
もう毎日毎日何回見たことか(≧∇≦)

玉森くんてやっぱりKAT-TUNのバックの頃とか
ごくせんの茶髪のチャラそうなイメージが強かったけど
黒髪ですっかり落ち着いた青年になっててね。
しかも、背も意外に高くてスタイルもいいのよぉ~。

ヲタの習性で、気になりだしたら映像探しの旅にでるよね。
そしたら、余計にハマるよねぇ~(笑)

そんな訳でこれからちょいちょい玉森くんも登場すると思われます。
10:38 | 玉ちゃん | comments (4) | trackback (-) | page top↑
スマスマ | top | HEY WHAT'S UP?

Comments

#
ブハハハハ。

yujinちゃん面白すぎるわ!(笑)
今まで玉ちゃんのたの字も出てこんかったのにここへきてこの爆弾発言(笑)

しっかしどこで、どんなタイミングで堕ちるかなんてわからんから不思議よね〜。
玉ちゃんだったら今までのKAT-TUN映像にもいっぱい映り込んでるからしばらく映像の旅続けられるね。

てか、もうファンクラブ入る準備してたりして(笑)
つかもう入ってたりして、ぷぷ。

ぴんとこな、私も毎週見てるー。
で、玉ちゃんには歌舞伎の練習より、もっと学校へ行ってくれ〜(そこにジェシーがいるから)って念送りながら見てる(笑)
by: ろこ | 2013/08/17 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
ろこ姉へ

ホンマにね、どこでどう堕ちるかわからんわぁ~。
むしろKAT-TUNのバックだった頃は
「けっ、キスマイなんて(" ̄д ̄)」って思ってたしね(笑)

でもね、昔の玉ちゃんにはあんまり萌えないのよ。
デビューしたぐらいからが私好みなのよねぇ~。
そこは仁くんの時と大きく違うなぁ~。
仁くんの時は遡っていくほどに萌えてたきがするもん。

まだファンクラブまでは考えてないけどそのうちわからんよね(笑)

『ぴんとこな』もね、デコ出しじゃないほうがいいんよなぁ~(文句多い?)
玉ちゃんとジェシーの2shot、見ててキレイから好き~♪
by: yujin | 2013/08/17 14:12 | URL [編集] | page top↑
# わわわわわわわわっ!(笑)
!(◎_◎;)何ですって?!?!
た、た、た、た、玉ちゃん堕ちぃっ?!?!
真面で、爆弾食らったわ(爆笑)

2〜3個前のログはやっぱり仁君やわゆうてなかったつけ?(笑)
もうyujinちゃん面白すぎるて(笑)
ゆっくり聞かせてもらいたい(笑)
by: ちゃこ☆ | 2013/08/17 20:08 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃこ☆さんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分でも「今更キスマイ~??」って思うねん(笑)
でも、どうにもこうにも玉ちゃんが可愛すぎるのよ。

そうそう、やっぱり仁くん!なんも嘘じゃないねんで。
ほらぁ~、ちゃこさんでいう『梨と栗』みたいな(笑)

玉ちゃんはこれからの成長を見守りたい感じ~♪
by: yujin | 2013/08/20 17:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

