Ninjaアフィリ Red Forest スマスマ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スマスマ

昨夜はスマスマに玉ちゃん登場~♪

来月からドリボなんやねぇ~。
てか、ドリボはいつの間に世代交代??( ̄Д ̄;;
しかも、ボクシングではなくレーサーの話なのね。
大阪には来ないのかしら?(゚∇゚ ;)エッ!?
(↑亀ちゃんドリボの時には言うたことないセリフ(笑))

ドラマやって、舞台やって、バラエティやって、歌やって。
玉ちゃん、大忙しやないのさぁ~。

キスマイって深夜番組に結構レギュラーあって
毎週何かしらで見れるという嬉しい状況♪

やっぱレギュラー番組って大事やな!と思う今日この頃ですわ。

いろいろキスマイの映像を見る機会が増えてる最近。
玉ちゃんの推されっぷりはスゴイなと感じます。
そしてまんまと堕とされしまったのは私なのですが(^▽^;)
19:36 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
仁くんイベント | top | マジっすか?!

Comments

#
おぉ~ーーーー♪

キスマイbusaikuの玉ちゃん(^^)v
がいつも自然で 普通で ええよねぇ

アタルも、ぴんとこなも、古くは
美男ですねも 見てました!
玉ちゃん中心に。

玉ちゃん(^^)vヌイデモ素敵(^^)dよん!

裸族より(^-^)
by: miho | 2013/08/21 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
mihoさんへ

玉ちゃん、イイですよね(≧∇≦)

キスマイbusaiku、関西では放送がないんで
もっぱら映像探しをしては楽しんでます♪
あの番組、たまらんですよねぇ~。
玉ちゃんはナチュラルなのにイケてます。

『美男ですね』だけは見てなかったので
早速レンタルしてきましたよ♪

ヌイでも素敵なんですね(笑)
それは裸担としては興味アリアリです(/▽*\)~♪ イヤァン
by: yujin | 2013/08/23 09:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

