Ninjaアフィリ Red Forest 仁くんイベント

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんイベント

昨日は仁くん、大阪でのイベントでしたねぇ~。

私は今回、平日19時に大阪とのことで応募を見送ったけど
(おひとりさまのオールスタンディングってのもね・・・汗)
倍率はやっぱり高かったみたいやね。

そんな中、ヲ友達が当選して参加するってことだったので
玉ちゃんday(ぴんとこな放送日&MJ放送)を堪能しつつ
レポを楽しみ待ってました(笑)

早速ヲ友達のレポやらいろいろググってみたら
もう、どのレポも手に取るように仁くんの様子が目に浮かぶね(笑)
それくらい、私達が知ってる仁くんと全然変わってない感じがしたわ。
きっと生でそれを見てたらキュンキュンしまくりやったと思うね。

いろいろ今後の活動についても話してくれてたみたいやから
そこはホントに信じて待つしかないなと(笑)
仁くん情報だとシングル→アルバム→ツアーって感じ??
来春くらいのツアーかなぁ~。
とりあえずツアーを早めにお願いしま~す!!!!!

結局、まだまだ仁担はやめられないんやと思うわ。



さてさて、そんな仁くんイベントを気にしつつも
昨日は玉ちゃんdayなのでしたぁ~♪

毎週楽しみでしょうがない『ぴんとこな』
どこまでもイイ人すぎる恭之助がね、愛おしいですわ(≧∇≦)
でも私はデコ出し玉ちゃんより前髪あり玉ちゃんがイイです!!(笑)

そして昨日は『MJ』にも出演~♪
今の新曲の玉ちゃん、ホントに大好きなんですわ。
白いパンツにピンクのジャケット、前髪ありの黒髪・・・イイです♪
このピンクのジャケットの袖をまくった腕がたまらなく好きなのぉ~。
意外にも178cmと高身長な玉ちゃんが踊ると映えます。
あぁ~、かわゆぃ(*ё_ё*)きゅん・・
10:45 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
公開日決定!! | top | スマスマ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

