Ninjaアフィリ Red Forest 公開日決定!!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

公開日決定!!

ついに『47RONIN』の日本公開日が決定しましたぁ~。

全世界で最も早い12月6日!!

日本での公開が危ぶまれてた時期もあったけど(よね?確か)
フタを開けてみれば全世界で一番早い~!!!(笑)

日本の役者さんもたくさん出てるもんねぇ~。

とにかく、よかったよかった♪

でも、一体何年前の仁くんなんやっけ??(笑)
2年?3年?くらい前の仁くんよね、確か。
やっと、やっと、見ることが出来るんで楽しみだわね。

とっ、その前に来月は玉ちゃんの『ATARU』見なくちゃ~(≧∇≦)
18:17 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
TGC | top | 仁くんイベント

Comments

#
やっと公開やね!
また一緒に見にいこね。
その時は咳が出ないよう予防しとくから♪

そうそう「ATARU」の時の玉森くんはちょっと
カッコいいと思ったわ。
あの子は髪型とか雰囲気で大分得してる感じ?(笑)
by: なえ | 2013/09/01 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
なえっちへ

ホンマ、やっとのやっとよね。長かった・・・(=_=)
3Dで飛び出す仁くん見なくちゃね♪
時期的に咳には要注意(笑)

「ATARU」の玉ちゃん、かっこいいよね♪
そうそう、ホンマに髪形とかで全然変わる子。
でも、ここ1年くらいの成長っぷりは半端ないよ!
デビューしてグッと男っぽくなった気がするわぁ~。
なので、これからが非常に楽しみなのよぉ(≧∇≦)
by: yujin | 2013/09/01 19:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

