Ninjaアフィリ Red Forest 亀ちゃん祭

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん祭

なんだか急に涼しくなって秋を感じる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか?yujinです(ゆっち風@ナニ
体調にはくれぐれも気をつけてくださいねぇ~。
そういう私は1週間程前から胃の調子が悪くて。。
季節の変わり目。。ホンマ弱いんです。


昨日は見事に亀ちゃん祭でしたねぇ~。
関西は昼間は何もなかったけど
関東圏では昼間も亀ちゃん祭やったんですよね。


まず、朝から『ズムサタ』に出てる亀ちゃんを発見。
途中からしか見てないんだけど
亀ちゃん。。朝から爽やかぁ~~。
で、バットをプレゼントされて大喜びしてる姿は
キラキラした笑顔で少年そのものでした。


そして『世界一受けたい授業SP』。これ、まだ見れてません。。


そして、そして『金田一少年の事件簿』。
もぉ~最初のほうは可愛いしオチャメだしで終始ニヤニヤ。
で、最後のほうはかっこよく男らしくなってまたもやニヤニヤ。
亀ちゃんの一ちゃん、なかなかハマッてたと思うわぁ~。
もっと見たいなぁ~って思わずにはいられません。
内容は「あり得ねぇ~」だけど、原作が漫画だから仕方ない。
ああいう一ちゃんもアリなのかなぁ、と思ってしまいました。
しっかり亀ちゃんのモノになってて。。さすが亀ちゃん!!


そして、ゆっちと聖くん。とってもステキでした。
もっと2人の演技も見たいなって思いましたね。


亀ちゃんのイイ仕事っぷりを見るとやっぱり仁くんが気になります。。
早く仁くんも見たいーーーーっ!!!と願わずにはいられません。


短めですが。。胃が痛いのでご勘弁を。。


クリックお願いしちゃいますよ!!

00:00 | ドラマ | comments (10) | trackback (-) | page top↑
不調。。 | top | 亀ちゃん前夜祭

Comments

#
昨日は、子供の運動会で
さらっとしか見れてません笑
内容的にはうんうんyujinちゃんと同じ感じ
って思いました。

改めて見直したら変わるかもだけど。。。笑
体お大事にね!!私は熱が下がったのでかなり回復です
何の熱だったかわかんないのは気持ち悪いけど。。。知恵熱??笑
by: ひびき | 2005/09/25 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
胃痛大丈夫?お大事にね~。
私は深夜2時の「ぷぷっぴ」を皮切りに亀ちゃんカーニボーしてました(笑)
亀ちゃんのはじめちゃんホントよかった。
かわいいわ、かっこいいわ、もうどうしよーーーーって。
子供は亀ちゃん出てるけど、ミイラ怖いし・・・で複雑やった
みたいだけどね。
続編希望!!だわ。
by: ろこ | 2005/09/25 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
胃痛?大丈夫?
うちはあたし以外が謎の咳で
大変です(笑)

あたしもともと金田一大好きだったから
昨日はホント朝からかめちゃんカーニボーってより
金田一カーニボーって感じでした(笑)

by: りっこ | 2005/09/25 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
季節の変わり目・・・無理しちゃ駄目よん。
我が家も娘がえらい事になってます・・・。
子供のことでバタバタしてたら、なかなか
母は休めないけど、お昼寝してる間の休む
とかしてゆっくりしてね。

金田一についてはメールしまくってた通り
やけど・・・ゆっち&聖も良かったよね。
是非連ドラ化された時には、もうちょっと
メインの友達役で・・・(笑)
by: なえ | 2005/09/25 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
胃痛大丈夫??
あまり無理しないようにね。

聖くんとゆっちの演技。
うんうん、もっと見たいわ。
連ドラになった暁には一緒に事件に遭遇くらいの役でね(笑)
by: トモミ | 2005/09/26 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
金田一何回リピッタことか・・・
(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
いま、仁への気持ちを和君で紛らわす。
亀担失礼・・・
仁に逢いたい!!!
by: ゆか | 2005/09/26 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん、胃は大丈夫??
先日は、私もすっかり亀ちゃんにヤラれちゃいましたわ♪
思ってたより、亀・金田一もアリだと、私も思った☆
次は、「野ブタ…」だねっ♪♪
でも、こうなると、じんじんの次の登場が待たれる~~~…
by: りっくママ | 2005/09/27 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
yujinちゃん体調大丈夫??
季節の変わり目、気をつけてね・・・

亀ちゃん祭りに踊らされつつ、
仁が気がかりな姉ちゃん

仁不足で倒れそうやわ・・・
by: ちな | 2005/09/27 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
■ひびきサン
私ももうすっかり。
一体、なんだったんだろ(笑
でも、体はやっぱり基本なんで
健康には気をつけないとダメですね。

■ろこ姉
ホンマ、亀ちゃんの金田一。
かなりハマりそうよね。
私も続編希望!!
でも、仁くんが見たいのよ。。

■りっこサン
私ももともと金田一好きですよぉ。
だから金田一に亀ちゃんが出て
ホンマに嬉しいのです。
しかも、かなりハマってたしね。
連ドラ化して欲しいわぁ~。

■なえっち
なえっちとこは落ち着いたかしら?
私は一体なんやったんでしょ(笑
娘にうつしちゃいけないと思って
実家に静養にきてるのよ。

連ドラ化するよね、きっと。
ホンマその際は聖とゆっちを
もうちょっと出して欲しい。
なんなら仁くんも(オイッ
by: yujin | 2005/09/28 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
ホンマ、聖とゆっちもっと見たいね。
そうそう、一緒に事件に遭遇して欲しいわ。
この際、6人で出ちゃいなよ(笑

■ゆかサン
亀ちゃんのいい仕事っぷりを見たら
やっぱり我らが仁くんは?って思うよね。
ホント、早く仁くんに会いたい。。

■りっくママ
亀ちゃんが出まくってるのも
嬉しいんだけど
やっぱり仁くん見たいんよね。
早くお仕事公表していただきたい。
それだけでも生活にハリが出るもの。

■ちな姉
仁不足で倒れたのかなぁ。。(笑
ホンマね、早く仁に会いたい。。

思春期の中学生男子のごとく
毎日ちな爆弾にはお世話になってます(ナニ
でも、見れば見るほど仁に会いたくなる。。
by: yujin | 2005/09/28 15:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

