Ninjaアフィリ Red Forest TGC

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

TGC

昨日はTGCに仁くんがサプライズ出演でしたね。
まっ、公式ソングに決まった時点で出演はわかってましたけど(笑)

朝、『シューイチ』で少~し様子を拝見しました。
歌ってる仁くんはやっぱりかっこいい♪
モデルさん達を引き連れて歌いながら歩いてくる姿が
ホントにナチュラルなのにかっこよくて。

が、その後Yahooニュースに上がってる記事を
ザザッと見てたら・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

「心配かけたけど、そういうのをバネにして盛り上がってくれれば」

ファンに向けたコメントなんだそうですが・・・

あんたがバネにして頑張んなさいよっ!!!(笑)

まっ、確かにね、私達今まで相当色んなコトをバネにして
ヲタ生活してますからね、間違ってませんけど(T_T)

仁くんの言い回しがおかしいのか、記者の書き方が悪いのかわからんけど
朝からビックリ仰天でございました。

でも、10月2日に新曲『アイナルホウエ』が発売決定ということで
ホントにいよいよ本格的に活動再開なのね。
ライブも来年早々にでもあるのかしらねぇ~。
19:51 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
恭サマ(๑´`๑)♡ | top | 公開日決定!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

