Ninjaアフィリ Red Forest 恭サマ(๑´`๑)♡

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

恭サマ(๑´`๑)♡

今日の『ぴんとこな』の恭サマもよかったﻌﻌﻌ♥
今日は前髪あり恭サマに裸体恭サマまでありで
たまらんかったですわぁ~(。-∀-)ニヒ♪

今日は子供達も旦那も一緒やったから
ニヤケるの隠すのに必死でしたけども(A;´ 3`)

もう毎週毎週ホントに恭サマな玉ちゃんにやられっぱなし(笑)
来週も面白そうで楽しみだわ♪

玉ちゃんは今日から『ドリボ』の舞台なのねぇ~(*´∇`*)
1ヶ月、頑張れ~。
そして、無事に千秋楽を迎えられますように!
23:44 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ドキュメンタリー | top | TGC

Comments

#
えっと・・・ずいぶん前に読ませていただいてましたが。。。久しぶりに覗かせていただいたらたまちゃんのカテゴリーがwww
わたしもデビュ~時はあんまりだったのになぜかちょこちょこたま病がでたり治ったりでした。。。今ではずいぶんとたまこちゃんにはまっちゃってて困ってますwww
新しいことって楽しいですね(笑)
by: のりすけ | 2013/09/18 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
のりすけさんへ

お返事遅くなりました。

覚えてますよ、のりすけさん♪
お久しぶりです。
のりすけさんも玉ちゃんハマってるんですねぇ~。
『信長のシェフ』、まだ見れてないんですよね。
とりあえずはまず『美男ですね』見てます(笑)
玉ちゃんのドラマはリアルタイムで結構色々見てたんですけど
ハマるって程ではなかったんですよね。
何で今更・・・って思うけどこればっかりは理由なんてありません(笑)

ちょいちょい玉ちゃん登場するんで
また遊びに来て下さいね♪
by: yujin | 2013/09/29 20:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

