Ninjaアフィリ Red Forest ドキュメンタリー

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドキュメンタリー

今日、やっと全米ツアーのドキュメンタリー見ました。
一番の感想は・・・

やっぱり赤西仁が好きやな!

これに尽きますね。

あと、私達のこと(ファンのこと)をちゃんと考えてくれてることが
仁くんの口から聞けたことはこれからの励みになります(笑)

ドキュメンタリーの一発目がこのコメントってのがね・・・イイッ!!!
あぁ~忘れられてないんやなぁ~って。

自分を変えたら新しいファンが増えるかもしれない。
でも、それをすると今のファンが引くと思う


そうよね、なんだかんだここまで仁担続けてきたのって
結局はやっぱり今のままの仁くんが好きやからやと思う。
たまに「もう少し変わればいいのに」と思わなくもないけど
実際変わった仁くんをどう感じるかはわからへんもんね。

良くも悪くもブレない仁くんを改めて感じて
やっぱりそこが仁くんのイイところなんだろうなと思ったわ。
変化はしてなくても進化はしてると思うしね。

うん、やっぱり私は赤西仁が好きだな。

そして、日本では見れなかったこのツアーだけど
やっぱり見たかったなと言うのが率直なところ。
ペナルティだか何だか知らんけどさ(爆)
この全米ツアーの日本版、見たかったぞぉーーー!!!
20:43 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
アイナルホウエ、と… | top | 恭サマ(๑´`๑)♡

Comments

#
いやぁ〜、yujinちゃんにまるっと同感だわ〜。

たまに、大人になれ!とか思ったりしても本当に変わってしまったら果たして私は仁くんを好きでいられるのか?!

って自分でも自信ないしね。

で、ちゃんと仁くんもそれを分かってるっていうのがね…たまらんっ(笑)

新しいファン獲得より、まず今いるファンの事を考えてくれてる仁くんに、もうもう撃沈。
だからやめれないんだわっ!

yujinちゃんの言うように
変化はしなくとも進化してる!
まさにそうよね〜。
いい事言うなぁ〜。

で、玉ちゃん熱はどうよ?!(笑)
by: ろこ | 2013/10/02 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
ろこ姉へ

でしょでしょ!

あの仁くんだからやっぱり好きなんかなぁ~って
ドキュメンタリー見て改めて思ったんよね。
なんだかんだで、ファンのこと想ってくれてるしね。
昔のようなドキドキとはまた違ってきてるけど
これからもきっとゆる~く好きで居続ける人やと思うわ(笑)

で、玉ちゃん熱はねぇ~。
冷めてないんだな、これが(笑)
待受けは玉ちゃんでしょ (゚∇゚ ;)エッ!?
毎日あれこれ映像見まくりでしょ (゚∇゚ ;)エッ!?
可愛くてしかたないんだよぉ~ (≧∇≦)
そういうろこ姉はジェシー熱はどうなのよ??
by: yujin | 2013/10/03 19:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

