Ninjaアフィリ Red Forest キスマイBUSAIKU!?

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キスマイBUSAIKU!?

先週の土曜日の夜に『キスマイBUSAIKU!?』があって
やっと昨日撮ってたのを見れたーーー(≧∇≦)

関西ではレギュラー放送がないんやけどSPは放送されてよかったよぉ。

ここ最近は放送地域の仁友さんがまとめてダビングして
送って下さるので(いつもありがとうございます、Mさん)
レギュラー放送も見れているんだけど。

この番組、ホントにイイんですっ!!!(笑)

どんな番組かと言いますと(笑)

「キスマイってブサイクじゃない?」ファンからさえもネット上で
そう陰口をたたかれていたことを知ってしまったKis-My-Ft2のメンバーが
自分のカッコ良さが最も出る瞬間をテーマに、
メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、
自らが主演した映像をキスマイのことをよく知らない女性に審査してもらい、
1位(チョーカッコイイ)から7位(BUSAIKU)まで
“キスマイBUSAIKU!?ランキング”として発表していく!


というもの。

だいたい上位にはいつも藤ヶ谷と玉ちゃんなんだけど
この二人の映像はホントにいつもニヤニヤしちゃう(≧∇≦)
で、下位のほうの映像は毎回面白すぎて笑えるし。

シチュエーションがまたイイとこ突いてくるのよね。
もうヲタにはホントにたまらん映像盛りだくさん(笑)
完全に妄想の世界に入ってしまうよねぇ~。

私は、玉ちゃんの声のトーンがめっちゃ好き♪

興味のある方はこちらから見てみてぇ~。

あぁ~ホントに関西でのレギュラー放送熱望!!!
18:16 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ライブ決定!!、と・・・ | top | セルフ・プロデュースアルバム

Comments

#
私は毎週月曜日にはあげられてるサイトを見に…(^_^;)いい加減全国区にしてほしいですね。
たまこさんは自然な感じがたまりませんねwww妄想爆裂な番組です(笑)
by: のりすけ | 2013/10/08 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
のりすけさんへ

ホントになぜ関西で放送されないのか・・・(T_T)

玉ちゃんはホントにナチュラルですよね。
それが余計に妄想掻き立てられます(≧∇≦)
『彼女との何気ない日常をちょっと幸せにする100秒間』が
今のところ私的No.1シチュエーションですかねぇ~(笑)
寝る前にあのトーンで囁かれると・・・ホントヤバいです。
by: yujin | 2013/10/09 19:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

