Ninjaアフィリ Red Forest ライブ決定!!、と・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライブ決定!!、と・・・

仁くんのライブが決定しましたねぇ~♪

んが、日程はどこもド平日( ̄▽ ̄;)!!ガーン
子持ち主婦には厳しい日程でございます(涙)
でも、なんとか一回くらいは見たいので
旦那さんにお伺いしてみようと思います。

今回はキャパが小さい上に大阪はツアーのラスト場所。
当たる気がすでにしないのですが・・・

でも、申込まないことには始まらないのでね。

思いのほかツアー開始が早くて若干アタフタしてます(笑)





そして、同じ日に飛び込んできたニュース・・・

田中聖、KAT-TUN脱退と専属契約解除

ただただビックリです・・・

正直、私は仁くんが脱退した後のKAT-TUNは
たまたま映ってた歌番組やCMで見るくらいでした。
そんな私でも最近は個々の活動が増えて
グループとしての活動が減ってるなぁ~とは思っていたけど
まさかこんなことになるとは・・・
ホントにただただビックリするばかりです。

素行不良ということだけど、真実はいつも闇の中やしね。
こちら側はいつもどんな状況でも受け入れるしかない。

つい最近、玉ちゃんを捜して(゚∇゚ ;)エッ!?
KAT-TUNのライブDVDを一通りみたところだったのね。
で、KAT-TUNてやっぱりカッコいいグループだなと思ったところだったんで
すごく悲しくて寂しいなと感じます。
20:28 | 赤西仁 | comments (1) | trackback (-) | page top↑
ヤバ~い!!!(≧∇≦) | top | キスマイBUSAIKU!?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/10/14 21:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

