Ninjaアフィリ Red Forest ヤバ~い!!!(≧∇≦)

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヤバ~い!!!(≧∇≦)

20日深夜放送だった『キスマイBUSAIKU!?』
(関西では放送ないですがね@涙)

今回のシチュエーション、そして
その玉ちゃんが・・・

ヤバーーーーーーい!!!(≧∇≦)

あっ、もちろん玉ちゃんがランキング1位です♪

シチュエーションは
『先輩に突然キスを迫られたときの対応』
やったんやけど

んもぉ~玉ちゃん、先輩(=私)のハート鷲掴みっす(笑)

「いいっすよ」の言い方とかホンマにヤバいし(T_T)
その後の、キスすると見せかけての指でのお預けとか~。
そして、やっぱり玉ちゃんの声のトーンが好きすぎる♪

うちの会社にこんな後輩欲しい~(笑)
いや、やっぱあんな後輩おったら仕事にならんなヾ(>▽<)oきゃはははっ!

興味のあるかたは こちら からどうぞ!

あぁ~もうニヤニヤしちゃうわぁ~(≧∇≦)



あっ、それからそれから。
仁くんのライブツアー。
全く当たる気してなかったのに当たってた~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
約2年近く振りに仁くんに会ってきます♪
だがしかし、オールスタンディングだけが心配・・・
17:45 | 玉ちゃん | comments (2) | trackback (-) | page top↑
行ってきた~♪ | top | ライブ決定!!、と・・・

Comments

# やほっ(*^▽^*)b
あれ?ここはキスマイ玉ちゃんブログやったっけ?
(全然人の事、言えんけども笑)
最近LINEで、とぼける口笛のスタンプ欲しいって話になって
すぐyujinちゃんを思い出したよ(笑)
よ~吹いてたもんね(爆笑)

で、じんじんのライブだけ?
KAT-TUNは?(笑)
ちなみにあたくし、関ジュクリスマス魂参戦っす(*≧∀≦)
by: ちゃこ☆ | 2013/10/25 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃこ☆さんへ

ホント、最近完全に玉ちゃんブログ化してる(^▽^;)
そういうちゃこ☆さんも柊真くんブログ化してるよねぇ~(笑)
亀ちゃんはまだ登場するけど、小栗んは??(笑)
でもね、『お楽しみ』は多いほうが楽しいもんね♪

そう言えば、よくとぼける口笛吹いてたヾ(>▽<)oきゃははは

こうやってね フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

KAT-TUNのライブ?? フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ (笑)
それより、キスマイのライブが気になるわぁ~(爆)
by: yujin | 2013/10/25 19:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

