Ninjaアフィリ Red Forest 行ってきた~♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

行ってきた~♪

今年も行ってきました!
山Pのコンサート(*´∇`*)


今回はホール(?)ツアーの山P。
神戸は国際会館でした~。
それだけでも、かなりの狭さなのに
なんと11列目のお席でめっちゃ見えた♪ヽ(´▽`)/

もうね、ホンマにトゥルットゥルッ(ツルツルスベスベ)なの(笑)
毛穴さえないんちゃうかってくらいに。
オマケに、腹筋バキバキやし胸筋モリモリやし。
ええもん見せてもらいました(笑)

山Pは、いつ見ても隙のないかっこよさなのに
全くキメキメじゃなくナチュラルなんよね~。
ホンマにアイドルするために産まれてきたような人。

あっ、今回の演出で見たことあるようなのが…
サイドに女の子連れてるとこパパラッチされるの(笑)
似たようなのお友達もやってましたけど~と思いながら
見てしまいました(  ̄▽ ̄)

あぁ~、やっぱライブはいいわっ♪
11:55 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
今週のキスブサも・・・ | top | ヤバ~い!!!(≧∇≦)

Comments

#
うわっ、すごい良席で山P拝んできたんやね~。
綺麗やったやろうね~。

私はツアータイトルのAとか、ペンラのAをもじったデザインに興味津々(笑)
欲しいわっ(笑)

いつまでもAに過剰反応するのは仁担の性よねv-356
by: ろこ | 2013/10/30 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
ろこ姉へ

そう、ドームやアリーナクラスで11列目でもスゴいけど
ホールクラスの11列目はホントに神席と呼べるレベルやったよ。
一切双眼鏡なしで肉眼で十分やったもん。
山Pの美しさを余すことなく見れたよ♪

そうそう、今回ロゴにAが入っててね(笑)
私も「仁くんやぁ~(≧∇≦)」ってニンマリしたわ。
ステージにも巨大なAのロゴが何度か現れてたんよ♪
ホント、いまだにやっぱりAには反応しちゃうよね。
by: yujin | 2013/10/31 17:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

