Ninjaアフィリ Red Forest 今週のキスブサも・・・

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今週のキスブサも・・・

相変わらず放送はされてませんが(爆)
今週の『キスマイBUSAIKU!?』もよかったぁ~(≧∇≦)

今週のシチュエーションは

『仕事で失敗して落ち込んでる彼女に対し
 カラオケの間奏中に励ましのメッセージを送る』


そんなシチュエーション、あるのか?って気もするけど
そんなことはこの際置いておいて~っと(笑)

玉ちゃん、今回は2位でしたぁ~♪

選曲はナオト・インティライミの『タカラモノ~この声がなくなるまで~』
玉ちゃんの声にすごくあっててよかった!!
歌はね、決してお得意ではないであろう玉ちゃん。
でも、デビューしてからの歌の成長は大したもんだと思う。

そして間奏での励ましのメッセージ。
いつもの玉ちゃんらしくナチュラルでイイっ!!!
この子のスゴいところは短い言葉でちゃんと気持ちが伝わるとこ。
言葉の選び方がとっても上手だと思うのねぇ~。
で、喋る合間に小さく「ぅん」ていうのが結構好きだったりする(マニアック)

でも今回はこのシチュエーションの映像よりもぉーーーーーーー(≧∇≦)

その自分の映像を見て悶えてる玉ちゃんが可愛すぎる。

ワイプでも終始「キモい」を連呼し
映像終わってスタジオでもジタバタ悶えまくり
メンバーに「どうした?」って言われての
「気持ち悪い~」と崩れていく姿の可愛いこと(笑)

そこばっかり何回もリピさせてもらいました(≧∇≦)

今週も見てる人いるのか知りませんけど(笑)
見たい方は こちら からどうぞ!
ちなみに玉ちゃんは3:35ぐらいから登場です♪
17:37 | 玉ちゃん | comments (4) | trackback (-) | page top↑
#JUSTJIN | top | 行ってきた~♪

Comments

#
なんであんなに崩壊したのか理解できませんが・・・www 歌もうまくなったし可愛いし。。。いつももっとクサイこと言えるのに、と不思議なたまこちゃんですね。
新曲、ハンパない売り方しますが、迷っています。。。
by: のりすけ | 2013/11/01 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
この番組、私もよくネットで見てるよ(笑)

娘と一緒に藤ヶ谷を見ては「きんもー!」
と叫びながらだけど(爆)

あと、よゐこの濱口と一緒にやってた
番組も面白いよね。

難しい漢字をたくさん覚えなきゃいけない
やつとか見たことある?
もうみんなアホ過ぎて爆笑出来たよ~。



by: なえ | 2013/11/03 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
のりすけさんへ

歌ってる自分がイヤだったんですかねぇ~(笑)
全然『キモ』くなんてないのに♪
それにしてもホントに可愛かったです(≧∇≦)

新曲・・・ホントとんでもない売り方ですよね。
私はとりあえずPV付のモノはポチりました(笑)
でも、キャンセルしようかまだ迷い中~(笑)
by: yujin | 2013/11/05 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
なえっちへ

あら、なえっちも見てるの?(笑)
まぁ~ね、興味のない人からしたらキモいだけかもね(^▽^;)
私、最近藤ヶ谷大丈夫なのよ~(笑)

よゐこの濱口とのヤツね。
『キス濱ラーニング』やね。
今もやってるよぉ~。
あれもホントおバカで面白いよねぇ~(≧∇≦)
何気になえっちもキスマイ番組見てるのね(笑)
by: yujin | 2013/11/05 19:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

