Ninjaアフィリ Red Forest 亀ちゃん前夜祭

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん前夜祭

朝から何やらJ-Webからメールが。。

何かと思ったら亀ちゃんとPちゃんがユニット結成。

その名も『修二と彰』(´Д`):∵ ブッ  まんまやん(笑

しかも、CDデビューしちゃうとか。

で、またまたその名も『青春アミーゴ』(´Д`):∵ ブッ

11月2日にON SALEだそうです(ナニ

カップリングには亀ちゃんの『絆』とPちゃんの『カラフル』収録。

 

う~ん、嬉しいんだけど。。でも、複雑気分は拭えない。。

 

だって亀ちゃん一人で先にデビューしちゃうなんて。。ねぇ?

厳密に言うと亀ちゃんであって亀ちゃんでないんだけど。

Pちゃんと歌ってる亀ちゃんよりKAT-TUNで歌ってる亀ちゃんの

歌声を先にCDで聞きたかった。。ってのが本音かも。

 

歌番組も出ちゃったりするみたいなんで、更に多忙な日々になるね。。

2人とも体には気をつけてくだパイね。

 

明日の亀ちゃんDayを控え、今日は『金田一』のCM何度か見ました。

ちょ、ちょっとぉ~亀ちゃんかっこよくない??ヤバイ、ヤバイ。。

かなりドキドキしてきてます、わたし。明日が楽しみぃ~♪♪

 

で、そうなると我らが仁くんはいったい。。って思っちゃうわけですが

彼は親友ちゃん達と仲良くよろしくやってるようですね(ナニ

 

一昨日の山P日記には

「今からジンとUとよく遊んでよく食べてきます」とあったので

また3人でご飯を楽しく食べてたようだし。

昨日の山P日記には

「今日は朝、仁を叩き起して海にいきました」とあったし。

またまた仁くんと山Pは夜を共にしてたのでしょうか。。

 

仁くん、そろそろ私たち動いてるあなたを目いっぱい見たいですが。。

テンションサゲサゲネバサゲ(ナニ になっちゃいますから。。

今後の予定はどのようになってますでしょうか。。ご一報を。。

 

って、仁くんが見てて書き込みしてくれると嬉しいんだけどねぇ~。

そんなことはあるわけもなく。。ただただ待つしかないのよね。

 

マンガ『ハルカナ約束』については明日に持ち越し決定!!(笑

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
亀ちゃん祭 | top | P誌&M誌

Comments

#
(* ̄m ̄)プッ
さすが運命共同隊。
私も山Pと一緒に夜を過ごしたのかと思ったわ。
っていうか一緒に寝てるんじゃ??くらいの勢いですが。


さらに2誌のレポもかけないくらい連日飛び込んでくる情報ったら!!
衝撃大きすぎだし


CDリリースもねぇ。
複雑よ正直。
by: トモミ | 2005/09/23 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
本当に・・・真剣に山Pに嫉妬しちゃうよ!いくらなんでも
いちゃつきすぎっ(笑)
ドラマ入ったら遊ぶ時間なんて皆無だと思ってたけど
山Pは結構遊んでるね~。ってか寝る時間を削ってるだけなのかな?
CDは確かに複雑だけど当然一番複雑なのは亀ちゃんだしね。
あんなふざけたタイトル&デュオ名だし、軽くイベント感覚で
受け止めるしかないよね。
てか、なんかジャニさんがつんく♂にならないかどうか不安(>_<)
by: ろこ | 2005/09/23 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
山Pと仁くん一緒にお泊りしたのね。
本当に私もろこちゃんと同じく山Pに
嫉妬するわ。(笑)
20、21歳の男の子がこんなに友達と
ラブラブなんって珍しくない?
まぁ女の子の話よりは全然OKやけどね。

「修二と彰」で「青春アミーゴ」って一
体(笑)ハロプロシャッフルユニットみ
たいやんね~。
今日は亀ちゃん祭り楽しもうね~。
by: なえ | 2005/09/24 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
これは「ハルカナ約束」どころではないニュースですよね◎笑。
ほんとビックリしました!!!
確かに複雑な気持ちはありますが、頑張って欲しいですね(^^)
そしてそして本日は「金田一」
私もCM見てはワクワクしてます♪
でも「祇園囃子」に興味をしめしはじめている母親にちょっと不安を抱いてます・・・苦笑。

それにしても仁君が今後の予定を書き込んでくれたら・・・ほんとして欲しいです!!!
1行でいいから、あっ1文字でもいいから!!!笑。
どう考えても無理やけど・・・せめて山Pのように毎日日記してくれたらと思います。笑。

by: Erick | 2005/09/24 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
■トモチャン
絶対に山Pと寄り添って寝てるよね。
てか、むしろそうであって欲しい。。(笑
山Pと仲良くやってる分には
平和でなによりよねぇ~。

ホンマ、最近情報が多すぎて
ついて行くのに必死よ。

■ろこ姉
山P、ホンマ結構遊んでるよねぇ。
全然疲れた風に感じないのがすごい。
寝る間も惜しんで仁くんと遊ぶ。
その気持ちはよぉ~くわかるけど(笑

ジャニさんがつんく♂化。。(笑
確かにね。やめて欲しい。。
by: yujin | 2005/09/28 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
■なえっち
ホンマ、ラブラブよね。
でも山Pとなら全然OKよ。
いくらでも一緒に寝てちょうだい!!
どこで何してんだかわかんないより
山Pから情報提供されるほうが
まだいいよねぇ~。

『修二と彰』もだけど
『青春アミーゴ』ってどうなの?(笑

■Erickサン
『金田一』は無事に見れましたか?
亀ちゃん、よかったよねぇ~。
連ドラ化して欲しいわ。

仁くんがコメントなんかした日には。。
このブログどうなっちゃうんだろ(笑
でも、して欲しいよねぇ~。
by: yujin | 2005/09/28 15:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

