Ninjaアフィリ Red Forest #JUSTJIN


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

#JUSTJIN

昨日今日でやっと車のnaviへ録音がてら
『#JUSTJIN』聴き終わり~♪

やっぱり仁くんの曲はどれも好きだぁ~(≧∇≦)

普通、1曲や2曲「これは・・・飛ばしちゃえ」ってのがあると思うけど
仁くんの曲はホンマにそういうのが全然ないんよねぇ~。
私の体質にあってる(笑)

今回はとりあえず2CDの分だけポチッたんやけど
DVD付は今迷い中~(^▽^;)

しかし、日本語曲も英語曲に聞こえちゃうね(笑)
最近だとホンマに英語曲のほうがしっくりきちゃうわ。

自分自身の参戦は1ヶ月以上先やけど
来週からはライブも始まるし
アルバム聴き込んでライブに備えなくてはねぇ~♪
21:50 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ツアースタート!! | top | 今週のキスブサも・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

