Ninjaアフィリ Red Forest 今週もキスブサ♪

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今週もキスブサ♪

今週のキスブサもよかったぁ~(≧∇≦)
(相変わらず放送はされてませんが@笑)

今週は『玄関での別れ際に彼女をドキドキさせる1分間』

玉ちゃん、1位やし~~~♪
今週もイイモノ見せて頂きました~(笑)

玉ちゃんはベラベラ喋らないのもいいよね。
で、恥ずかしくなるくらいに狙いすぎてないのもイイ!!

そしてそして、私が気になったのが・・・
来週の予告ーーーーー(≧∇≦)

『35歳の誕生日に「私もうオバサンだね」と
 つぶやく彼女を喜ばせる対応』


私、もうすぐリアルに35歳なんですけど~(笑)
このタイミングでこのシチュエーション。
完全に次はマイコになりきるなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ただ若干見逃さなかった玉ちゃんのスタジオでの言葉。
「(ゲストのMAXに)ママって呼んでいいんすかっ?」
そうよね、そうよね。
玉ちゃんからしたら35歳なんてリアルにママ世代よね(T_T)

しかし、私が好きになったジャニタレさん。
森田の剛さんに仁くんに玉ちゃん・・・
三人ともママが17歳くらいで産んだ子なのはなぜ?(笑)
まっ、でもよく若くして産んで育ててくれたわ。
ママ達、ありがとぉ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
19:32 | 玉ちゃん | comments (4) | trackback (-) | page top↑
年下の鏡!! | top | ツアースタート!!

Comments

#
最近はこの番組を見てないから久しぶりに
見てみよ(笑)

そうか~。
仁くん剛くん玉森…くん(笑)はみんな
お母さんがヤンチャなんやね。

本当よくぞ産んでくれたもんよね(笑)

ちなみに今コ○モ○にいますが、最近全然出会わないね~。
by: なえ | 2013/11/18 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
なえっちへ

見てみて~。
玉ちゃん、カッコイイから♪(笑)

見事にヤンチャママから誕生した子ばっかり(笑)
でも、ホントよくぞ産んでくれた!!よね。
自分がそれくらいの年齢の時を考えたら
絶対に出来ないと思うもん。
その時に産んでくれてなかったらと思うと
ヤンチャママ達に感謝だわ(笑)

最近会わないねぇ~。
でも私は今日見かけたよ!
その前にガソリン入れてたでしょ?(笑)
by: yujin | 2013/11/18 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
ガソリン入れた( ; ゜Д゜)

いや~こわい~((((;゜Д゜)))
見られてたんか(笑)

私は割と人に先に気付くタイプやのにyujinちゃんには見つけられるばかりやね。

またスッピンだったから危なかった(笑)
by: なえ | 2013/11/18 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そうでしょ、入れてたでしょ(笑)
ホントにたまたまあの前で信号待ちで止まったのよ。
で、何気に横見たら見つけちゃったわけ♪

私ね、たぶん以前の職業柄か車とかに目がいっちゃうのよ。

昨日は入れ違いやったみたいやね。
私はコ○モ○行ってからのお迎えやったからさ。
by: yujin | 2013/11/19 19:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

